2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 約20年後の温泉旅館 | トップページ | とも江@福島 »

2007/01/03

音出し新年会

今宵はLHCBの音出し新年会でした。ノンアルコールで健康的だ。けどやる事はクレイジー...
今年の新曲つー事でこの場に居ないT氏の曲を前からあったモチーフ膨らまして皆で製作。にせ尾崎風味。録音失敗したりして最後やっつけ仕事みたいになったのが惜しかったかなと。誰がどのパートとかも割愛。聞く人が聞けば判るので。個人情報が多分に含まれておりますので今週ぐらいまでの限定で消えました...
聞いてみたい方は連絡頂ければ。

|

« 約20年後の温泉旅館 | トップページ | とも江@福島 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。

投稿: ほんのちょっとイカレタ探険隊隊長 | 2007/01/04 16:23

ちなみに"LHCB"だがゃ。。

投稿: Ash | 2007/01/04 21:42

>>体調 昨日は酒持ってくるのかなとか思ってたけど流石に持ってこなかったね。けどあれで飲んでたら完成するの朝だよたぶんw

>>Ash アマ違った。正式名称口に出すの恥ずいね...

投稿: カンニャボ | 2007/01/04 23:07

そーいや、ドラムレスバージョンは?録ってなかったのかな?

投稿: Ash | 2007/01/07 23:35

ところで当事者様はこれ聞いたのだろうか?そろそろ消すよこれw

投稿: カンニャボ | 2007/01/07 23:57

聞かせていただきますた、最初尾崎で来たなと思ってたら、、
なんと後半レーナードのフリーバードのような盛り上がりで、
あと二本ギターかぶせたくなっちゃいますな~

投稿: Shibu-Ken | 2007/01/08 19:16

つたない音お聞き下さりましてありがとう御座います。
聞く人変わると印象も変わるのですな。レナードはメンツの3/4が好きで前この曲やるかとか言ってたぐらいなので無意識に似てきたのかも。

投稿: カンニャボ | 2007/01/09 00:21

「T氏」とは俺のことか?っていうか題名そのまんまやん。

知らぬ間に・・・。

職場じゃ聞けないので今日帰宅後に聴かせていただきます。

投稿: ただのぶた | 2007/01/09 13:23

いま聴きました。。。

素敵な歌をありがとうございました。

個人情報は名前だけのような気が、、、連呼は恥ずかしいぜ。
新星もミッシェルストリートも個人特定できないし。。。

さて、左のポケットに何をいれようかな。


投稿: ただのぶた | 2007/01/09 19:43

年末はどうもでした。曲への苦情は隊長へどぞw
左のポッケにゃ夢でもひとつ。

投稿: カンニャボ | 2007/01/09 23:49

さて、冒頭部分ですが、何故T氏は「砕け散った思い」だったのでしょう?

投稿: Ash | 2007/01/09 23:58

隊長ひとつ解説よろw

投稿: カンニャボ | 2007/01/09 23:59

んだべ?

おまいは東京に向かう新幹線の中で

少し切なかったべ?


んだべ?
んだべ?

「ポケット」と歌うべき所を「ポッケ」と歌ったウクレレ男。

君を幼少の時から知っているトオルクンの愛情やね。

投稿: ほんのイカレタ探険隊長 | 2007/01/10 00:10

何故に職場では聞けないのだ?

我々の思いが詰まった歌だというのに!

投稿: Ash | 2007/01/10 00:59

「砕け散った想い」とは

何に対してなんでしょう?

教えて!ウクレレ男!中学一緒やろ??

投稿: ほんのちょっとイカレタ探険隊隊長 | 2007/01/10 09:16

ash>
結局、待ちきれずに職場で聴いた。

隊長、ウクレレまん>
「砕け散った想い」って・・・。
俺が知りたいんだが。

投稿: ただのぶた | 2007/01/10 19:50

砕け散った思い→○○ちゃん

投稿: Ash | 2007/01/10 21:55

○○ちゃん→はい正解は・・・!! 

クマちゃん!!!いやネコちゃん、イヌちゃん、サルちゃん・・・

投稿: ukuleleman | 2007/01/11 00:31

正解は、マ●ちゃんか。

でも、であれば、正確には「くすぶった想い」であったような気が。。。

投稿: ただのぶた | 2007/01/11 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/13329912

この記事へのトラックバック一覧です: 音出し新年会:

« 約20年後の温泉旅館 | トップページ | とも江@福島 »