2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 三井@福島の親子丼 | トップページ | 心優しい人だから... »

2006/12/20

エル マハラジャ@コマレオのスナックコーナー その2

豆カレー\480本日は某けんか祭りあったり訃報あったりで慌しい日でした。初めの祭りはどうでもいいけどね。
コマレオのスナックコーナーのインドカレーを再び。今日は豆カレーで。これが前回のマトンカレーと同じ味で具がレンズ豆みたいなのに変わってるだけという...何故にこんなに脂こいのだろうか?ベースがこってりしてる上にクリームかけてバターみたいなの浮かべてますよ。さらにこの黄色いめしが保存品在庫再加熱みたいなの山盛りで非常に完食には難儀。トラウマになりそうだw 食うならナンがいいかと。スナックコーナーのメニューはこちら

|

« 三井@福島の親子丼 | トップページ | 心優しい人だから... »

食堂,福島」カテゴリの記事

コメント

こんちは。久方ぶりです。

レオのカレー、大分前にチャレンジしました。
チキンカレーとナンのセットで。ナンは「ん?普通に
美味いかも」つー感じだったんですが、カレーの
脂っこさに戦意喪失しました。黄色いメシはヤバそう
ですね。今度、ナンだけ持ち帰りしようかなと。

投稿: B級リーマン | 2006/12/21 08:32

脂濃ゆいカレーと安い沢庵色したメシ。。。
これってホントにオススメ?それともその逆?さあDOTCH?
何だか行くの怖くなってきましたよ。


投稿: すばる | 2006/12/21 21:49

>>B級リーマン様 どもご無沙汰です。ナンは旨いのですけどねー、めしが熱々なのに○づいって珍しいですよw もう普通のカレーだけにしようかと...

>>すばる様 この日記は食い様の記録?なのでオススメでなくとも載っている場合があります。まあ文の感じから想像つきますかね?ここ行けば福島はすべて制覇かとw

投稿: カンニャボ | 2006/12/21 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/13143506

この記事へのトラックバック一覧です: エル マハラジャ@コマレオのスナックコーナー その2:

« 三井@福島の親子丼 | トップページ | 心優しい人だから... »