2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« キクヤ食堂のオムライス@福島 | トップページ | 第26回つくばマラソン »

2006/11/25

The Still Steel Down/安藤裕子

The Still Steel Down珍しく新譜。去年さみしがり屋の言葉達聞いてからもう1年経つのかとしみじみ。これだけ聞ければよかったので楽天でダウンロードしたらうちのMP3で聞けないですよ...なんですかこの保護付きてのは!前とプロダクションが同じなのか曲調も似た感じで寒くなってきたこの時期聞くにはおすすめです。聞いてると何とも言えず寂しくなってくるけどそこらあたりが肝です。

|

« キクヤ食堂のオムライス@福島 | トップページ | 第26回つくばマラソン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ジャケットにいるのはくまさんですか?
わたすは今、“ぼくはくま”に癒やされているであります…
自分のことを歌われているような気がするのであります♪

投稿: ちびてい | 2006/11/26 20:00

くまさんみたいですねー。あの曲はじめ聞いたときはあー、と思いましたよ。YouTubeに前あったけど東芝がどうの、とか書いてあって消されてました...今月までみたいなので目に焼き付けますか。

投稿: カンニャボ | 2006/11/27 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12820718

この記事へのトラックバック一覧です: The Still Steel Down/安藤裕子:

« キクヤ食堂のオムライス@福島 | トップページ | 第26回つくばマラソン »