2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« めし屋 はないち@福島 | トップページ | 道の駅安達のくわっせ »

2006/11/28

うぶかの郷@桑折

うぶかの郷今日は目面しく居残り頑張り?ました。明日は役場に2年に一度の書類の提出日なので。不備書類多数w 日曜の筋に苦痛取りに温泉へ。いつもゆらり行く途中にあったけど行ったことはまだ無かったり。まだ新しくて宿泊施設も併設。100%源泉加熱で温泉の匂いがぷんぷんです。玉緒ではありませぬ。夜行ったけど駐車場とか周囲が暗くてほんとにやってるのか?てなふむいきでその辺改善希望。普通玄関付近は転んだりしないようにライトアップしたりするものですが無いので写真が暗いです。ポイント10個あつめると1回入れるそうですよ...場所はこちら参照の上。

|

« めし屋 はないち@福島 | トップページ | 道の駅安達のくわっせ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この前は、ありがとうございました。嬉かったです。カンニャボさんのファンなんで。舞上がり、サインを頂くのを忘れました。
なんと言うタイミング。実は、この温泉27日の月曜日に行こうと思って、夜の部の店を休みました。結局なんだかんだで行けなかったんですが。情報ありがとうございます。私のお勧めの温泉はちょっと遠いですが、りんご温泉です。私は、結構行ってます。
http://www.tendoham.jp/sub17.htm

投稿: 星のおじいさん | 2006/11/29 19:22

「なごみ」情報ありがとうございました。
早速今日、父に報告しました。
また「西友」にも足を運んでいただいた由、カンニャボさんのお人柄がしのばれます。
焼鳥党内にもカンニャボファンがおります。一度お会いしたいものだと話しております。
12月11日には党・忘年会が開かれますがいかがでしょうか?

投稿: 福島焼き鳥党 | 2006/11/29 22:09

>>星のおじいさん様 いやーただの食ってる人ですからどうぞお構いなくです。手で字書くと超悪筆ですよw
いろいろ書いてますが平日の夜は空いてていい感じですよ。りんご温泉了解しました。

>>焼き鳥党様 西友はじゃい子さんから情報聞いてたりして狙ってはいたのですよ。何故に建設屋さんと二毛作なのかももw
居ても多分にやにやしてるしか出来ないかも知れませぬがwよろしければひとつ。プロフィールにメアドありまするのでそちらに詳細お願いします。

投稿: カンニャボ | 2006/11/30 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12850743

この記事へのトラックバック一覧です: うぶかの郷@桑折:

« めし屋 はないち@福島 | トップページ | 道の駅安達のくわっせ »