2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ラーメン館+蔵馬車+そば処 和田@会津若松 | トップページ | コマレオのゲームコーナーとか »

2006/11/03

ソフト食ってコーヒー飲んで

上りの階段そばソフト\300
そば食った後は食後の運動に飯盛山登りに。通りから土産物屋を抜けると真っ直ぐな階段が。んでその右には電動階段が(有料)。休みたかったので上には行かず下をブラブラ。お約束の木刀とか模造刀とか売ってます。そばソフトの誘惑に耐え切れず試食。色では分かりませぬがほんのりそばっぽい味がしますよ。休憩所では白虎隊のドラマが。森繁久弥動いてます。
壱番館のアメリカンで野口英世青春通り沿いの喫茶店 會津壹番館へ。ここは英世が手の手術受けた病院の建物をそのまま残してある所だそうです。流石に重みありますな。カップは絵入りでおみやげにどうぞ、と言ってるみたいですよ...これにて流れ旅終了。大変お疲れでした。

|

« ラーメン館+蔵馬車+そば処 和田@会津若松 | トップページ | コマレオのゲームコーナーとか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これはまた随分 近所まで来られてたのですね。
この階段、昼は観光客で賑わってますが早朝もアスリート(?)の方達で
結構混んでるんですよ。(いっつも15往復されてるオジサンおります)

投稿: すばる | 2006/11/03 01:11

今回は団体様のお供でしたので特にお声がけはしませんでしたすいません。次行ったら足で階段登ってみますよ...

投稿: カンニャボ | 2006/11/03 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12529748

この記事へのトラックバック一覧です: ソフト食ってコーヒー飲んで:

« ラーメン館+蔵馬車+そば処 和田@会津若松 | トップページ | コマレオのゲームコーナーとか »