2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 石黒農場のほろほろ鳥@花巻 | トップページ | ラーメン館+蔵馬車+そば処 和田@会津若松 »

2006/11/01

山くじらがそばソフト食う

今日から11月。今日は本格焼酎の日とか戌の日とかあるみたいですが一番驚いたのはMr.マリックの娘がDJだつー事で?サングラスしてるのがマリック一門の印なので?まあただの前フリです。
珍獣 山くじら志田浜サンセット
ラーメン食った後腹ごなしに猪苗代湖の志田浜へ。土産物屋のサビレ具合が何ともいえませぬ。見本の妖しい食堂多数。辰ちゃん漬はまだあった。隅っこにでかい動物が!看板には珍獣 山くじらと書いてあっていのししの事みたいです。何のためかは見逃す。浜に出たら丁度夕焼けが水平方向に。金曜ロードショーみたいですな。
R459その1R459その2

R459その3次の日は裏磐梯をうらうらと。今が紅葉の最後あたりかと。黄色い葉っぱと青空のコントラストがナイスですとの感想頂き。和みますなほんとに。




そばソフトパープル野菜群
裏磐梯の道の駅でみちくさ。そばソフトがうねくってる!腹減ってなくて食わなかったけど作り方見てえ...地物の野菜もテンコ盛りで紫のブロッコリーとか辛み大根とかかぶ売ってます。この時辛み大根見ちまったばっかりに後で凄い事に...

|

« 石黒農場のほろほろ鳥@花巻 | トップページ | ラーメン館+蔵馬車+そば処 和田@会津若松 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ辛味大根の続きが楽しみです。。そばソフト食べたことありますです。本当にそばの味しますよ。最近はここでドングリのジェラード食べました。

投稿: さなえ子 | 2006/11/02 20:29

あの後どこ行ってもそばソフト売ってたのでしっかり食ってきましたよ。うねうねじゃなかったですがw
どんぐりジェラートはダンケシェーンもびっくりですなあ。

投稿: カンニャボ | 2006/11/02 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12521139

この記事へのトラックバック一覧です: 山くじらがそばソフト食う:

« 石黒農場のほろほろ鳥@花巻 | トップページ | ラーメン館+蔵馬車+そば処 和田@会津若松 »