2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 美由希食堂@会津若松 | トップページ | ベニーズ@ヨークベニマル伊達店のみそ野菜ラーメン »

2006/11/05

第24回スポニチ奥州前沢マラソン

会場入口スタート付近
本日は前沢です。渡来アスリートのI氏と来ました。都合によりジョグなので疲労も少なくそれなりに。朝方は霧出てて寒かったけどスタートまでには晴れて消えました。コースは商店街行って帰ってきた後は田園地帯を山あり谷あり。もっと沢山人居るかと思ったらそうでもないみたいでバラけると寂しいです。和牛で有名だけあって所々気配感じます。会場と居る人のふむいきが他と比べて何だかモノトーンなような気がするのは気のせいでしょうか?カラー写真なのに色合いがモノトーン...
牛丼となめこ汁配給の前沢牛丼となめこ汁。うまいです、HOTだったら...汁は地元の学校給食作ってる所で作って持ってきてたみたいですなるほど。




舞鶴の湯食後舞鶴の湯のタダ券入ってたので入湯。結構な施設でした。高台にあって城みたいのがそっから見えます。






ビッグカレーおまけ:金成PA下り線ではビッグカレーてのが名物みたいです。上と下の写真でノーマルとの倍率が異なってるのは何故でしょう?誰か食って確かめて下さいな。舞鶴の湯の割引券差し上げますよ...

|

« 美由希食堂@会津若松 | トップページ | ベニーズ@ヨークベニマル伊達店のみそ野菜ラーメン »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

遅まきながら、お疲れ様でした。
カンニャボさんのタイムで、真ん中以下とはレベル高いっすね。ちなみにアッシは最後から20番目、これって殆んどビリです。

投稿: 渡来アスリート | 2006/11/11 21:18

どもお疲れ様でした。
男子だけだと半分より少し上だったので総合ですかね?
Iさんのも見たら20番目よりは少し上だったですよw

投稿: カンニャボ | 2006/11/11 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12562666

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回スポニチ奥州前沢マラソン:

« 美由希食堂@会津若松 | トップページ | ベニーズ@ヨークベニマル伊達店のみそ野菜ラーメン »