2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ベニーズ@ヨークベニマル伊達店のみそ野菜ラーメン | トップページ | 山川食堂@小高 »

2006/11/07

Every Single Day: Complete Bonnie Pink(1995-2006)

冬が立ってやって来ました。朝方はぬるかったのに雨降ってきたと思ったら一気に凍えそうになりました。駅前では某候補者が演説。時間帯が通勤終わった直後でタイミング悪くて耳を傾ける人は皆無。街宣車が軽でした。ヒントはワクワク...
Every Single Day: Complete Bonnie Pink(1995-2006)久方振りにレビュー。音楽たねはどれくらい振りだろうか?昔はピンク色した髪の毛の少しトンがったおねいさんてなイメージで北欧の人にプロデュースしてもらってるガールズポップの人かなとか思ってたり。しかし消えそうかと思ったら中々しぶとくそうしたらThinking Of Youで何だか確変起こったみたいでこれは?と思ったらもう大ヒット。初めの頃はレニークラビッツそっくりな音の作りとかあって時代感じますが今流行ってるA Perfect Skyとかは一体どうしたんですかね?てなきっちりした出来上がり具合でびっくりです。お陰様で耳から中々離れませぬ。ルッキンオアパフェクハアアアルッキンオアパフェクハアアアー...
野菜ギョーザ\180食い物好きな方の為に幸楽苑の野菜ギョーザです。今日食っててふと思ったのですが麺が細くなっててちぢれが無くなってるような?ちぢれは茹でる前に手もみか何かするのでは?麺が細くなったのは茹で時間短縮回転UP?喜多方サイズでは無いです。

|

« ベニーズ@ヨークベニマル伊達店のみそ野菜ラーメン | トップページ | 山川食堂@小高 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

オレもそのアルバム持ってる。サンプルでもらったんだけど。一度もちゃんと聞いてないなー。

声と歌い方がいまいち。。

投稿: Ash | 2006/11/10 23:01

まあ日本人特有の口先で歌ってる感じだからねえ、腹から声出すジンガイさんとは根本的にその辺が...
あ、この日幸楽苑でベリアップBのI君にばったり会ってビビッたよ。

投稿: カンニャボ | 2006/11/11 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12598204

この記事へのトラックバック一覧です: Every Single Day: Complete Bonnie Pink(1995-2006):

« ベニーズ@ヨークベニマル伊達店のみそ野菜ラーメン | トップページ | 山川食堂@小高 »