2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« The Still Steel Down/安藤裕子 | トップページ | めし屋 はないち@福島 »

2006/11/26

第26回つくばマラソン

朝のつくば午後のつくば
今年で4回目だかの出場。スタート早くなったので気持ち早めに行ってみたら駐車場付近は大渋滞でやばしと思ったけど何とか切り抜ける。あとで公式見たら受付開始時間がミスプリでほんとは7:30だったらしい。どうりで。天気は薄曇りでなかなか気温上がらず寒い。写真は左が朝で右がゴール後。昼14時頃だけど曇って暗く寒い。
スタートは相変わらずのごった返しでペース掴めないので嫌い。周回抜けてからそろそろと。今年からコースが変わり学校とか何も無い今までの前半を折り返すコースに。そのため応援は限りなく少ない。エイドも規定以外は1こだけだったかな?概ね半分ゆるく登ってゆるく下る感じなので走りようによっては記録出るかも。30㎞くらいまではまずまずだったのでこのまま行けるかと思ったらやっぱり膝に来始めたのでそろそろで。絞れば負担軽くなるのだけどそこまで追い込む「もちベー」がね。今出し尽くすと来年の2月まで持たないしねw 途中去年路上で話した初フルの学生さんにまた遭遇!おお、びっくり。去年は勝ったけど今年は軽快に抜かれる...まあそれなりのレースでした。
納豆ドック帰り途中友部のSAで納豆ドックなるもの発見。ホットドックにもろ挟まってますよ...もう店じまいで食えず無念。行ったら誰か食ってみて下さいな。

|

« The Still Steel Down/安藤裕子 | トップページ | めし屋 はないち@福島 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。相変わらず順調にレースをこなされてますね。まあ書かれていたように本番は来年ですかね。
私は去年と同様で大会に全くでれていません(涙)。ちょっと故障もしてまして・・まだ先の仙台も黄色信号です。

投稿: nobu | 2006/11/27 16:37

どもご無沙汰してます。故障ですか...無理して悪化するとあれですので治るまでは辛抱ですな。
これからこちらは寒いし雪降ったりなのでやる気が磨り減らないようにするのが毎年大変です。

投稿: カンニャボ | 2006/11/27 22:33

つくばマラソンは、私も走りました。何時もより参加者が多く、スタート時間が早くで大混乱(更衣室も変更されて、狭くなっていた)でした。しかしながら、コースは前より走り易かったですね。タイムも記録更新でした。

投稿: たかはし | 2006/11/30 03:45

どもお早うございます?更新おめでとうございます。参加者多いのはまあ毎度の事なのですが去年よりか増えてたのですかね?コース変わりは周辺味わいながら走るには少しもの寂しいですが記録出すにはいいみたいですね。

投稿: カンニャボ | 2006/11/30 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12844510

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回つくばマラソン:

« The Still Steel Down/安藤裕子 | トップページ | めし屋 はないち@福島 »