2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 雨でゆらゆら | トップページ | 越後屋@福島 »

2006/11/12

第16回わたり・鳥の海マラソン大会

鳥の海会場本日は何年か振りに亘理です。鳥の海の周り走って来ました。昨日までの雨はやんだけど前線通過後で晴れても強風注意。写真の旗もはたはたしてます...


鳥の海鳥の海の漁港付近。コースはこの護岸沿いを行って帰って10㎞。後ろから人掻き分けながら行った割には41分って妙に早いな、ちゅか距離が...まあ自信付くからよいですか?

はらこめしと豚汁参加者配給のはらこめしと豚汁。はらこめしもちっと多ければねえ。まあもっと食べたい時は最寄のお店で調達して地場産業に貢献して下さいって事ですか。仙台のM氏とかとまったりしながら食す。お世話様でした。その後隣にある保養施設で温泉浸かる。ぬるぬる感強めの加熱泉みたいです。小さめなのですぐ一杯になるので注意。




タコおやじの売店という事で地元に貢献するため?通り沿いのお店ではらこめしを。サービスでサンマのつみれ汁頂きましたが背骨とか入ってて歯ごたえ十分杉なので注意。店の写真いいですか?って聞いたらおやじさんがバイトの女子高生をうちの楊貴妃とクレオパトラどうぞとか言ってるしいい味わいですよ。

|

« 雨でゆらゆら | トップページ | 越後屋@福島 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2週続けてのレース、お疲れさんッス。
牛丼の次ははらこ飯ですか。グルメレース続きですね。
本場モノが喰いてえ~

投稿: いまだ | 2006/11/14 19:02

この日は完全に観光目的っすからね...
もうそういうレースしか選べませんですよ。

投稿: カンニャボ | 2006/11/14 23:01

ひょっとして割引券が付くフラミンゴですか?その手前かな。
ここは一年中、はらこ、ほっき等を売っております。

温泉は、団体がいなければ2階が空いてる気がします。
(掃除時間を除く)

投稿: 浜クラ | 2006/11/15 01:35

たぶんそうです。\50引きの券付いてました。
へえ2階もあるのですか。今度まるごと改築するらすぃですよ。

投稿: カンニャボ | 2006/11/15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12674980

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回わたり・鳥の海マラソン大会:

« 雨でゆらゆら | トップページ | 越後屋@福島 »