2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 山岡屋福島矢野目店 | トップページ | キクヤ食堂のソースカツ丼 »

2006/10/15

第20回長井マラソン+いひ旅夢気分@高畠

長井ゴール久しぶりに出てみる。初フルMはこの大会だったり。去年は北上M行ったのでたしか出るの3回目。朝は曇ってて霧出て寒かったけど日中は日が照って眩しくて日に焼けるくらい。練習なのでやる気すり減らさないように初めゆっくり半分行ったら目標決めようかと。スタートは後ろからそれなりに。前半後ろから煽ってるような?抜いてくる人居たけどその後バテてた。まあ歩かなくてよかったですか?
みすぼらしいがまだ食べる前ゴール後最後に抜いた自衛隊の人と談笑。みんな走りまくってるてな訳ではないのですな。写真は配給のおにぎりと豚汁とジュース。おにぎりをコシヒカリにして汁を山形芋煮にすれば15人くらいは出る人増えると思うのですが?






高畠駅太陽館河童とひめりんごの木
その後汗流しに高畠駅へ。ここは駅の改札出るとすぐ横が風呂屋の番台というナイスな施設の太陽館と同じ建物で。一応温泉みたいですが塩素と華麗臭いくらか強め?駅前には何故か河童とひめりんごの木が。板に由来書いてありましたが長文だったのでスルーw
ピザは\800んでもって家帰りファーレのチーズだけのピザと山形名物どんどん焼とケンタと高畠ワインの新酒食って飲んで寝ました...チーズだけのピザはカマンベールとゴルゴンゾーラでまたまた旨いですよ。

|

« 山岡屋福島矢野目店 | トップページ | キクヤ食堂のソースカツ丼 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ファーレ行ってきたよ~、一人一枚のツモリで二枚かったら、あら!意外にボリューミー、今度は一枚+ナンカでよござんすな~
チーズも気になったんで今度は、、、、、

投稿: Shibu-Ken | 2006/10/20 09:12

ファーレいいでしょ!あれであの価格は驚きです。なまじいかりや風の店だと上の具があっさりめなので1枚食えますがここのはモコモコチーズでナイスですな。

投稿: カンニャボ | 2006/10/21 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12313149

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回長井マラソン+いひ旅夢気分@高畠:

« 山岡屋福島矢野目店 | トップページ | キクヤ食堂のソースカツ丼 »