2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 吉野家の牛丼(競馬場の) | トップページ | ディ・ヴェルデのピザとタコウィンナー »

2006/09/24

第25回一関国際ハーフマラソン

表彰式謎の塩野菜汁とササニシキ握り
去年は雨降って寒かったけど今年は快晴暑くて汗カキカキで最後足止まってしまいました。何とか1.5hは切れたけどやはり記録は正直だ…富士仙台さんはまたもや切れず残念。来月の松島に期待です。謎の塩野菜汁とササニシキ握りで腹を充たす。世嬉の一と地ビール買って帰りますかと思ったら表彰式見てたら売店が撤収してたので近所の酒蔵まで行ってみる。
清酒記念館地ビール館
ほんとに近所の街中に世嬉の一&いわて蔵ビール館はあります。ここではもう清酒は作ってないみたいですが。博物館は有料だったのと東光の見たのでスルーして売店直行して土産GET。マラソン会場で観光パンフもらったですがここまで足延ばす方は皆無みたいです。まあ会場で同じ物買えるしね。
金成延年閣帰りに富士仙台さんに教えてもらったR4沿い金成延年閣へ。2時間だと\400/17時までとお得です。露天とサウナもありです。帰りが激しく眠いよ...

|

« 吉野家の牛丼(競馬場の) | トップページ | ディ・ヴェルデのピザとタコウィンナー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
大島選手が走ったのではないかと思いますが
見れましたか?

投稿: MEG | 2006/09/24 17:44

出てるのは今日来てから知りました。情報早いっすね。今年は早い人がたくさん出てたような気が...

投稿: カンニャボ | 2006/09/25 01:27

昨日はスタートでバッタリはありませんでしたね(笑)
大島選手ってたしか女性のトップの方ですよね???
だったら当たり前に早かったです。

投稿: yaltukunn | 2006/09/25 11:00

カンニャボさん&富士仙台さん&yaltukunnさん、一関お疲れさまでした。練習不足で1.5h切りはさすがですね。富士さんはもともと速いですから大丈夫ですね、ちょっと練習すれば・・資格の獲得は!。。。yaltukunnは厳しい結果といいながら相変わらず速いですね。みなさんの活躍に比べ・・最近の自分が情けない。。今年の仙台で資格を継続していなければやばかった状況です。果たして来年走れる体になるかな?

投稿: nobu伸 | 2006/09/25 12:59

>>yaltukunnさん どもお疲れ様でした。現場には前後とかうろうろしてたのですが遭遇できませんでしたね。折り返しの時も目凝らして見てたのですが...スタートはヘタレなので1.40ぐらいの所居ましたw
地元新聞の記事ですhttp://www.iwate-np.co.jp/news/y2006/m09/d25/NippoNews_5.html

>>nobu伸さん どもお久しぶりです。調子はどうですか?今年はぐうたら来てて流石にヤバいので今月から距離上げてますが中々戻りませぬ。次お会いできるのはつくばか勝田か運が良けりゃ東京ですかね?...

投稿: カンニャボ | 2006/09/25 23:16

一関国際ハーフマラソン走られたんですね。
お疲れ様でした。

俺も出ようか迷っているうちに〆切られていました。来年出よっかな。

投稿: 生うに | 2006/09/25 23:50

どもありがとうございます。ワイナイナさんとか大島めぐみ選手の走りがすれ違いに2回見れました。公認Rでそういう特典もあるかもですよ。

投稿: カンニャボ | 2006/09/26 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/12020393

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回一関国際ハーフマラソン:

« 吉野家の牛丼(競馬場の) | トップページ | ディ・ヴェルデのピザとタコウィンナー »