2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 精華苑@福島とか | トップページ | 手打ちうどん ももや@福島 »

2006/08/27

第46回伊達ももの里マラソン大会

ももの里マラソンはい何だか来てしまいました。朝は涼しいですが走る頃は暑いですねそうですね。帰って間寛平の10種競技でも見ようかな...
何だか久しぶりにマラソン大会に来たような気がw 今年は3千人オーバーだそうですすごいですね。10㎞は1分刻みの時間差スタートで走ってると訳分かりません。スタート前たかはしさんと遭遇。遠くからはるばるお疲れです。走り始まるとやっぱり体動きませぬ。後半も20分切れなかったしダメダメで何だか退化してます。練習の量からすれば妥当か?ゴール後去年アミノバリューのランニングクラブで一緒だった方に見つけられる。何だかシリアスランナー様みたいになってて眩しかったですよ。そろそろほんとに練習しないとやばいですな。

|

« 精華苑@福島とか | トップページ | 手打ちうどん ももや@福島 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
爽やかに走りましたか。
ゆっくり休んで下さいまし。

投稿: ジャイ姑 | 2006/08/27 20:03

あいよー、爽やかに忘れるために飲んでますw
3組の皆に宜しく言っとくよ。

投稿: カンニャボ | 2006/08/27 20:21

お疲れさまでしたー!
ほんとは旗とかパタパタ振って、声援贈ろうと思ってましたが、見にいけませんでした・・・残念。
がんばって下さい、マラソン~!

投稿: てい | 2006/08/27 23:38

どもありがとうございます。
夏ももう残り少なくなっちゃいましたから夏しかできない事優先、ってな感じで無問題ですよ。マラソンまではまだ行ってなくて小走りかな?...

投稿: カンニャボ | 2006/08/28 22:47

本当に暑かったですね。と言いながら、今日は台湾に来ています。暑いです。

投稿: たかはし | 2006/08/29 00:01

7月に関東でもPRしていたマラソンですね。
御疲れ様でした。

マラソンもギターついでに山歩きも日ごろの積み重ねが重要ですな。痛感します。

投稿: 浜クラ | 2006/08/30 00:22

>>たかはし様 どもお疲れ様でした。台湾は亜熱帯でしたっけ?たぶん耐え切れませんw こちらはそろそろ秋の準備です。

>>浜クラ様 いやーほんとにですな...サボるとすぐ退化しますよw
PRのお陰で今年も出場3500人オーバーの記録更新みたいです。

投稿: カンニャボ | 2006/08/30 00:49

通行止めのおかげで仕事に遅刻してしまった。。。。

投稿: Ash | 2006/08/31 00:14

ごめん、一応誤っとくよw たぶん来年もやってると思う...

投稿: カンニャボ | 2006/08/31 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/11624263

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回伊達ももの里マラソン大会:

« 精華苑@福島とか | トップページ | 手打ちうどん ももや@福島 »