2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« すいとん屋@福島 | トップページ | マッスルガム!!と絶倫パワー »

2006/07/23

秘密練習

昨日からぐうたらダメ人間でしたので今夜は某楽団の練習です。ヤバげでしたがまあ形にはなりそうかな?
8/12の本番はさてどうなる事やら...根性のある方向けに予告編です。YouTubeのように突然消えるかもですw ダウンロードはこちら(6382.5K)

|

« すいとん屋@福島 | トップページ | マッスルガム!!と絶倫パワー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

むむ~、J.B でつか、
ハードなJ.B もありですな、
でっかいお世話ですが、ドラム裏入れないで頭打ちちゅうかストレートにやったほうがよいのでは?決めのとこ、、、(オヤジの独り言っす)

投稿: Shibu-Ken | 2006/07/24 18:44

>>渋ケン様 本物は入ってないですねえ。なにぶん初音合わせな物で全員うろ覚えですすんません...

>>ジャイ粉 それは勿体無いから取っておくよw 衣装は萌え系コスプレで。

投稿: カンニャボ | 2006/07/25 00:37

>Shibu-Ken様

ドラムです。
調子に乗って叩きまくった結果です。。。あの手のは叩きやすくて、ついやりすぎてしまう。。。

投稿: Ash | 2006/07/26 01:22

>ash様
あれ?~、ギター?、ん~?ドラムもやるんだ~

投稿: Shuibu-Ken | 2006/07/26 08:18

彼は、ある意味、バイです。
うまやらしい...

投稿: カンニャボ | 2006/07/26 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/11077907

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密練習:

« すいとん屋@福島 | トップページ | マッスルガム!!と絶倫パワー »