2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« サンバール@保原 | トップページ | 第59回富士登山競走 »

2006/07/27

富士吉田見物

富士急電車内またまた性懲りもなく昨年に続いて富士山走って登りに来たりで前日移動。去年は移動するだけだったので、ていうか明日の辛さの自己逃避?でいろいろ行ってみる。マニアの傾けに富士急の電車内です。普通の電車ですがTV付いてます。何か流してくれればいいのにw 京王のお古みたいです。
店外観
店内
温かいの\300
まず吉田の名物うどんでも。月江寺の駅から商店街を右に曲がって1本目の道を左に曲がった少し奥に老舗の桜井うどんが。通りには面して無いので注意です。見た目から気合い入ってて中も期待通り?です。メニューは温かいのか冷たいのの2種類のみ。地元の人で混んでます。観光の外人さんも来てて、着てたTシャツに「南蛮野郎」って書いてあって当たってるけど笑い堪えるしかありませぬ。具がなぜかキャベツ、麺が団子かと思うような固さ、スープは薄さっぱり味で関西のとかとも違う独特な味です。北関東のうどんも団子っぽいですがそれ以上で。
富士山ドーム館んで腹ごなしにタダ件入ってたので富士山ドーム館見に。初め暗室でプロジェクトXみたいなの見せられたけど半分寝ましてすいません。ほんとに回ってるレーダーの実物は迫力ありますよ。

湧き水に並ぶ人々隣の道の駅富士吉田ではいちおう湧き、水汲み放題です。
で今宵はランナーズinnで紹介して頂いたお宅でホームスティです。そちらのお知り合いの河口湖の温泉入れて頂いた後山盛りの夕食+ビールです。凄いお腹一杯で大変有難うございました!明日走りたくないなこりゃw

|

« サンバール@保原 | トップページ | 第59回富士登山競走 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ懐かしや。実家が富士吉田市から至近なもんでその
歯ごたえ抜群の団子うどんも何度か食べてます。
富士山にも何度か登っておりますがあの空気の薄いとこ
を駆け登るなんて想像しただけで頭痛してきました。

ということで、明日のご健闘を祈ってます。
(無事に帰ってこれますように)

投稿: すばる | 2006/07/27 23:48

今年もですか!!

ランナーズ・ハイが麻薬の効果?
僕は、トレッキング・ハイです。(意味不明)

投稿: 浜クラ | 2006/07/28 06:35

あたし、このドームの前、しょっちゅう通るんです。

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/07/28 16:41

>>すばる様 ども無事帰れました。おおそでしたか、あのうどんは麺、スープの味共に他では味わえない独特な逸品ですなあ。
5合目以降は早い人以外は駆けれませぬw 普通によじ登ってますよ。

>>浜クラ様 たぶん完走するまでは業は続くと思います...
普通に走ってる時はぼーっとしたりしますがこの時は、ひたすら苦行かもです。

>>じゃい湖 腹一杯で快調、回腸ですよ...ヤマナシマンは3種類♪

>>猫姫様 しょっちゅうって事は山梨-静岡ドサ周りなのですな、お疲れ様です。道の駅のタダ水いいですよ。

投稿: カンニャボ | 2006/07/29 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/11121129

この記事へのトラックバック一覧です: 富士吉田見物:

« サンバール@保原 | トップページ | 第59回富士登山競走 »