2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 富士吉田見物 | トップページ | 鼻火大会。 »

2006/07/28

第59回富士登山競走

市役所前のスタート今年もまたいいお天気で去年より暑いくらいですな。練習の量が流石にヤバイので行ける所までで無理しない事に、と先に言い訳。




豪華朝食昨日に引き続いて豪華手料理山盛り朝食有難うございました。腹一杯です。勝手に撮ってすいません...けどこの豪華さなら皆拍手喝采間違い無しですよ。
今年はスタートが整列だったので何も起こらず。後ろからトボトボ進むと虫暑くて汗ダラダラです。5合目までは去年とそんなに変わらなかったけどその後は…8合目でおいとま致しました。練習は嘘つきませぬ。
ふるまいうどんすぐ降りたので着くのも早かったので閉会式見ながらうどん食えました。昨日のデシャブですw
でまたホームステイ先様に送って頂いたり一杯頂いたりほんとに至れり尽くせりで厚く御礼申し上げます。来年また修業して出直しますです。

|

« 富士吉田見物 | トップページ | 鼻火大会。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。力を余しての決断ですね。カンニャボさんの力からすれば本当は楽勝なのでしょうが。。また秋にむけて私も頑張って走らないと・・。またお会いしましょう。。

投稿: nobu伸 | 2006/07/28 22:34

富士ってあの富士山のことー?登山競走ー?!
信じられない!8合目までなんて、キミは超人だよ・・・。
マッスルガムと絶倫パワーの意味がわかりました。お疲れー。

投稿: まきっぺ | 2006/07/28 23:12

未だに近くで富士山見たことない・・・。

投稿: Ash | 2006/07/28 23:28

>>nobu伸様 どもありがとうございます。余してるかどうかは謎?ですがw 来年は3度目の正直と行きたい所ですが...
来年如何ですか?なんて。

>>まきっぺ様 はいどうもですー。去年は上まで行けたので自分的にはダメダメなのですがw あ、絶倫飲むの忘れてた。

>>Ash 近くからでも雲とか掛かってて朝とかしか見えないのが不思議な所。上は溶岩の岩山だったよ。

>>じゃい湖 縛睡しましたよ。体ヒリヒリする...

投稿: カンニャボ | 2006/07/29 14:39

お疲れ!
来年目指して、頑張って!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/08/01 04:16

どもありがとうございます。
来年もうどん食えるようにがんばります...

投稿: カンニャボ | 2006/08/01 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/11131944

この記事へのトラックバック一覧です: 第59回富士登山競走 :

« 富士吉田見物 | トップページ | 鼻火大会。 »