2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« いひ旅夢気分:遠刈田温泉+白石ほか | トップページ | 玄米食でデトックス? »

2006/05/28

磐梯吾妻スカイラインマラソン

ゴールパーティー
去年は選手、今年は役員で参加のこの大会。予報通り朝から強い雨で土湯峠で切り上げゴールとなりやした…役員でよかったなり。左の写真は土湯ローソン前のゴール地点。今日の仕事はゴールから車でスタートまで選手の皆様を車でお送りする仕事。12時頃には全員戻り13時から体育館で打ち上げパーティーしました。皆様不完全燃焼でしょうから来年も是非。さてわしはどうしようかと...

|

« いひ旅夢気分:遠刈田温泉+白石ほか | トップページ | 玄米食でデトックス? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どもども雨の中、ボランティア参加して頂き有難うございました。
来年は、選手・ボランティアいずれでも結構なので、参加をお待ちしています。

投稿: いまだ | 2006/05/29 06:56

こちらこそ何だかあんまり働いてないみたいだったのにギョクとか一封とか想定外なもの頂きましてありがとうございました。来年もどちらか、で参加できればと思いますです。

投稿: カンニャボ | 2006/05/29 23:17

役員大変お疲れさまでした。
昨年は申込みはしたものの、急用のために参加できず、満を持しての参加だったのですが・・・。
来年こそは70キロ完走+7時間以内走破を達成したいものです。

投稿: リバカメ | 2006/06/01 11:24

ども初めましてです。雨の中ご苦労様でした。途中っつっても50㎞ですからねえ、大変です。
目標7時間以内とは速い方なのですね?去年出た時は土湯で余裕あったのでこれは7時間切れるかな?と思いましたが最後の坂で打ちのめされました...

投稿: カンニャボ | 2006/06/02 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/10272655

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯吾妻スカイラインマラソン:

« いひ旅夢気分:遠刈田温泉+白石ほか | トップページ | 玄米食でデトックス? »