2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 手打中華 和屋@福島 | トップページ | 磐梯吾妻スカイラインマラソン »

2006/05/27

いひ旅夢気分:遠刈田温泉+白石ほか

冷コーと冷カフェオレチョコムース\380
今日はよる年並なので、いやまったりしたかったwので温泉に湯治にでも?その前にいつもの半田山のたもとにある喫茶ゆらりにてお茶でも。土曜でも満員繁盛です。うすら暑かったので冷やしコーシーと相方様はカフェオレを。あと限定品のチョコムースを。強力なチョコ味でした。
冷やし白玉汁粉店内
んで粘ってたら裏メニューの冷やし白玉しるこ?くれました。あんこ味です。ゴチになりましたよ。
遠刈田温泉 神の湯でその後今日の本題に。最近遠刈田に新しく公衆浴場 神の湯ができたと浜クラさんから噂お聞きしたので行ってみました。見た目も中も木作りで木の匂いがします。中は熱いとぬるいの2種類の湯船があって、けどぬるいでもわしには結構熱かったりですが湯冷めしにくくてマッタリできます。洗い場が少なめ+蛇口がお湯と水が別々なのですぐ混みます。\300-なのでシャンプーとかありませぬ。
ミニ特製カレーとうどんセット\800まったりしたら飯です。温麺の里白石になぜかある讃岐うどんの名店「うどんの青山」へ。ホワイトキューブの裏に移転してからは初めて行くなり。したら木作りの立派な店舗になっててびっくり!喜び勇みながら特製ミニカレーとうどんのセット頼む。特製カレーは肉がとろけるまでじっくり煮込んであって少し中辛でこれだけでもやっていけるぐらい美味し!うどんも以前と変わらぬ味。注文受けてから茹でてますおそらく。お湯入ってうどん食って大変いい感じな日で。少し私の不注意でしくじりましたが。また行きたいねー。あ、某バー行けなくてすみませんです...

|

« 手打中華 和屋@福島 | トップページ | 磐梯吾妻スカイラインマラソン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなのが出来たんだ!
温泉街から近いのかな。来年は例の場所で合宿しなくっちゃね。

投稿: いまだ | 2006/05/27 22:09

おおっ、行きましたか。

少しは、すいてきたのでしょうか。

投稿: 浜クラ | 2006/05/27 22:30

>>I師 近いつうかもろ中心部です。以前は駐車場だった所ですよ。今年は合宿はないんですな。明日はどうなることかw

>>浜クラ様 そんなには混んでませんでした。けどここって洗い場が意外に少なくてしかも水とお湯の蛇口が別ってのが回転悪い原因かもですな。作った時に微妙に手抜きしたのでしょうか?

投稿: カンニャボ | 2006/05/28 02:20

I師は今頃雲の上だろか・・・

合宿忘れたました。
6月の4週目あたりなら大丈夫かと。
もちろん、翌日レースがある日にはやりません!

投稿: H氏 | 2006/05/28 09:32

>>H氏 私も雲の上でした。合宿の件はまたそのうちに...

投稿: カンニャボ | 2006/05/29 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/10264051

この記事へのトラックバック一覧です: いひ旅夢気分:遠刈田温泉+白石ほか:

« 手打中華 和屋@福島 | トップページ | 磐梯吾妻スカイラインマラソン »