2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« よしな復活 | トップページ | ほっかほっか亭のおろしフェア »

2006/05/14

第16回仙台国際ハーフマラソン

ゴールの市役所前閉会式
病み上がりの2ヶ月振りのレースなのにマジ走り…大丈夫なのか?今週は禁酒したしw
今年から5月に移動で去年の7月よりかましに。やはりついていけず後ろからソロソロと。坂で向かい風の連続できついけど現状維持で何とかゴール。1.5h切れなかった…タイムは正直だ。
き助牛タン定食\1500
終了後は例によってき助で牛タン。\1500になてるしタン硬いしねえ…
その後閉会式で福士さんとかヌデレバと写真撮り。嫌な顔ひとつせずほんとにいい人だ。それに比べて去年のH.Hさんは… 最後侵入してたhさんもご満悦w さらにnobu伸さんと3時間弱二次会。よろしゅうございました。
まあこれで来年も取りあえず出れるのでめでたしめでたし。

|

« よしな復活 | トップページ | ほっかほっか亭のおろしフェア »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カンニャボさん、仙台HMお疲れさまでした。 m(__)m
雨は降らなかったですか??
禁酒ご立派ですねー。 (^^♪

有名選手と一緒に写真なんてめっちゃ羨ましいです。

投稿: wave♪ | 2006/05/15 00:35

仙台お疲れさまでした。何とか東京へ戻ってきました。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。レースもお酒も・・仙台!本当に楽しかったです。
もうダメかと思っていたんですが・・来年の参加キップもとれたので、また頑張ります。
酔っていましたが・・来年は86分~87分の勝負で!(笑)の約束を守れるように1年走ります。
今年はどこかの大会で会えると思います(^o^)/

投稿: nobu伸 | 2006/05/15 17:59

お疲れ様でした。
やっぱりパーティは楽しいね。
レースに出なくても楽しめることがよ~くわかりました。

福士加代子はいい娘だ!
オイラに息子がいたら嫁に貰いたいくらいだ。

投稿: ひろべぇ | 2006/05/15 22:27

>>wave♪様 どもありがとうございます。土曜の夜まではシトシトだったですが当日は風が強かったけど穏やかな天気でした。節制は何か理由付けが欲しかったので...そうでもないとほんとに完走できるか心配でしたよw
写真はまあ、その場の勢いってな感じですよ。

>>nobu伸様 ども最後までお世話様でした!私も小復活ですがnobu伸さんは大復活ですな。いやー、約束はなるべえく、頑張ります...

>>ひろべぇ様 どもパーティーお疲れ様でした。そりゃ楽しいっすよ、パーティーは。けど、走った後だと多分もっと楽しいですよ...来年パーティー出るために今年こそは走ってくださいな。

投稿: カンニャボ | 2006/05/15 23:13

カンニャボさんお疲れ様でした。
今年は仙台はお休みいたしましたが
またどこかでバッタリお会いしましょうね!!

投稿: yaltukunn@故障中 | 2006/05/16 11:12

どもお久しぶりです。ブログ見てますよー。
あせらずしっかり治してくださいです。
復活はフジサンあたりですかね?それではまた突然お会いしましょうw

投稿: カンニャボ | 2006/05/16 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/10068784

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回仙台国際ハーフマラソン:

« よしな復活 | トップページ | ほっかほっか亭のおろしフェア »