2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 原町シーサイドパーク | トップページ | すき屋の牛丼イタリアーの? »

2006/04/03

はよ帰ってこぉコン@なまず亭

はよ帰ってこぉコン@なまず亭

今日はなまずにてさえ様主催のじょに様のはよ帰ってこぉコンがあったので来場。常連様が多数ご来場の濃い飲みでした。さえ様提供のチーズに生サラミに赤ワインが大変旨し!ごちそうさまでした。絵が無いな… HALUさんのお犬様も3兄弟勢揃い。蕾だったさくらもほころび始めました。その写真で。最後まで居たのはわしでした。

|

« 原町シーサイドパーク | トップページ | すき屋の牛丼イタリアーの? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!

着いてから帰るまでずーっとおなか一杯だったし♪

又どこかで美味しいもの探してくるから、帰ってきたじょにとともになまずで又また飲んだくれできる日を楽しみにしてまーす。

投稿: さえ | 2006/04/04 07:24

どうもありがとね!
ジョニーさんにとって,その来てくれる気持ちが何よりの薬になっと思うんだな。
ところでさ,ジョニーさんいない間にライヴやっていいっつうことだから,とのファンも一緒にどや?やんべ!

投稿: ミッキー | 2006/04/04 08:22

んだんだ、対バンやるべ、予定4.29//ど~お?

投稿: Shibu-Ken | 2006/04/04 18:22

>>さえ様 まいど2日に渡ってお世話様でした!生サラミとジェリー用みたいなチーズはつまみに最高です。次の宴会はけしまんぢうでももって行きますよw

>>ミッキー様 いえいえこちらこそどうもでした。打ち上げまで奢って頂きましてほんとに何て言ったらいいのやらです。してもらうばっかで飲むぐらいしか恩返しできませぬから...
お声掛けありがとうございます(ウルウル)

>>渋けん様 どもどもお世話になりました。例の写真は後でこっそりうPしますのでお楽しみにw
4/29ですかぁ...それまであと1回の練習だけで果たしてどうなる事か?もっとピッチ上げとけば良かったかなと。一応聞いてみます。

投稿: カンニャボ | 2006/04/04 21:51

ほんと楽しかったで~す!
対バン、カンニャボさんたちのバンド、まだ聴いたことないんで、実現したら、またまた楽しみだな~。

投稿: てい | 2006/04/04 23:02

やっぱいいでしょ?この桜。
きれいにとってくれてありがとねー。
店主のパワーが伝わったのよ。きょうは、もう満開だってさ。

投稿: まきっぺ | 2006/04/04 23:28

>>てい様 ほんと飲んだり食ったり楽しかったですな。
対バンの件は実現したら奇跡?ですのでその際はひとつw
あと、例の件日曜会ったら言っときますー。

>>まきっぺ様 まだ堅いつぼみかと思ったら咲き始めてるのが見れるとは、グッドタイミングです。店主に負けず劣らずなパワーですな。

投稿: カンニャボ | 2006/04/05 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/9421433

この記事へのトラックバック一覧です: はよ帰ってこぉコン@なまず亭:

« 原町シーサイドパーク | トップページ | すき屋の牛丼イタリアーの? »