2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« お食事処 新富@梁川 | トップページ | 原町シーサイドパーク »

2006/04/01

追いコンライヴ@なまず亭

はよ帰ってこぉコン@なまず亭はよ帰ってこぉコン@なまず亭
本日はなまず亭にて久方ぶりの今年初ライブ見物。しかもじょに様の追いコンとはちと普段とは意味が違うてな事でお客様たくさん。一つ目は現クルーザーのDr.在籍のタンジェリンが。フィドル弾きのお嬢がとてもよい感じでした。フュージョンぽいかと思いきや移民の歌とかやったり。二つ目はおなじみランブリン前田氏の演奏。相変わらずの安定した演奏です。
はよ帰ってこぉコン@なまず亭はよ帰ってこぉコン@なまず亭
最後はトリのブルースクルーザー。ここで見るのはほんと久しぶりかも。いつも思うけど初めの出囃子は太陽にほえろを意識してるんでしょかね?途中カウンターのネイティブさん入れて歌ってもらったりとか最後セッションで盛り上がったりとか落とし所が見えるいい味わいのライブでした。終了後はmixiなまず女子部のオフ会の中に居たり?その後向かいの中華料理屋の打ち上げ混ぜてもらったりとしてもらってばっかりな日でした。んでお疲れの御大の残像おまけです。とりあえずはまたゆっくりライブ見れるそんな日が来ればいいなあ、と。
追伸:クルーザー&タンジェリンのDr.イサムさんのBLOGにも今日のようす載ってます。

|

« お食事処 新富@梁川 | トップページ | 原町シーサイドパーク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやいや,丁寧に紹介してくれてありがとね。
んで,4月29日よろしくな!
いいのいいの,練習なんぞ。10回の練習より1回のライヴだ。
ゲリラライヴっつうか,公開練習のつもりでな。

投稿: ミッキー | 2006/04/06 00:04

グ~グ~、ムニャムニャ、ン~、パタ

投稿: Shibu-Ken | 2006/04/06 00:49

んーいい写真だ、このおまけ。
いい夜だったねー。

投稿: まきっぺ | 2006/04/06 18:41

>>Micky様 いえいえこれぐらいしかできませぬから。
29日の件は今暫くお持ちください...

>>Shibu-Ken様 効果音付けて頂きましてありがとうございますw

>>まきっぺ様 いいでしょ、これ。皆様タフガイで立派でしたよ。

投稿: カンニャボ | 2006/04/08 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/9386666

この記事へのトラックバック一覧です: 追いコンライヴ@なまず亭:

« お食事処 新富@梁川 | トップページ | 原町シーサイドパーク »