2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 追いコンライヴ@なまず亭 | トップページ | はよ帰ってこぉコン@なまず亭 »

2006/04/02

原町シーサイドパーク

原町シーサイドパーク

昨日今日は原町にて仕事なり。昨日のなまずは整理してからまた後で。 せっかく来たので海でも見に。今日は雨なのでこれは昨日の写真。4月なのに寒いし、さらに一人だしえらいもの寂すぃ…

|

« 追いコンライヴ@なまず亭 | トップページ | はよ帰ってこぉコン@なまず亭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おう・・・ごくろうさまです。きのう遅かったのにねえ。
食事処、楽器、のこといろいろ教えてもらってありがとうー。
私は二日酔いで寝たきりです。赤い酒、旨かったー、紹興酒うまかったなあ。。。

投稿: まきっぺ | 2006/04/02 15:19

お疲れ様で〜す!
カンニャボさん滑り台やってきました?

投稿: さくら | 2006/04/02 17:50

>>まきっぺ様 ども昨日はおつかれした。寝たきりですか、紹興酒が効いたのかと思われます。わしも赤い酒頼んだら花つけてくれるだろうかw

>>さくら様 どもまいどです!昨日も寒かったのでちと。あと、一人だし...

投稿: カンニャボ | 2006/04/03 01:19

サーファー居ましたか?
3月半ばに行った時は、何人か着替え中の人を見ました。
サーファーって根性あるね!

投稿: いまだ | 2006/04/03 19:05

横のキャンプ場?で、カレー&BBQやったことあります。
カレーは、キャラメルやらコーヒー、牛乳、チョコレートなど入れて凝ったのですが甘くなって最後にカレー粉をどばっと!

それから相馬の市場で、海老・ホタテを調達し焼きました!

投稿: 浜クラ | 2006/04/04 00:37

ここはよく行くねー。近いし、綺麗だし、子供の遊び場もあるし。

あのすべり台で、怪我人が出ないのが不思議だ。ちなみに1度だけやりました。

投稿: Ash | 2006/04/04 01:23

おほ、皆様海好きなのですな。

>>I師 2匹居ましたよ。この寒いのにほんと根性ありますわ。

>>浜クラさん はい、キャンプ場ありました!シャワー付の海水浴場とキャンプ場が隣接してるナイスな場所なのですなここ。シーズン中は繁盛しそうで。この少し上の磯浜ってとこで何回か無理やり似たような事した事あります。あれから16年か...

>>Ash そんなにそこのすべり台凄いの?今度試しに滑ってもらってみるよw

投稿: カンニャボ | 2006/04/04 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/9389410

この記事へのトラックバック一覧です: 原町シーサイドパーク:

« 追いコンライヴ@なまず亭 | トップページ | はよ帰ってこぉコン@なまず亭 »