2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ココイチのカツカレー | トップページ | エンコしました… »

2006/04/29

殿FUNなまず前座ライヴ

この日のクルーザー様いやぁこれがまた堪らない玉砕加減でございました…メンバーの皆様、ブルースクルーザー様、今日のなまずスタッフ様、そして御来場のお客様には誠に御礼申し上げまする。写真はクルーザー様です。
まだ2回しか合わせてないのにMICKY様他のお誘いで何故かこの日の前座お受けする事に。当日も早めに来て練習したりしたけど至極不安。おまけに順番2番目になったりでもう大変。押し押しで21時台後半にランブリンさんの後にスタート。出だしでよく音聞こえずトチりまくり、と責任転嫁。目の前で常連ジンガイ様はふんぞり返ってるしえらいプレッシャーです。後でV見てみたらやっぱりちと見せるのは早すぎたかなと反省。
しかし本当の修羅場はこの後だった。何だか気合入ったクルーザーさんの演奏の後アンコールのおまけで声掛けられてたので調子に乗って壇上へ。うちのVoさんと2曲ほど。んで最後まで居たらばMICKYさんの攻略にまんまと嵌り?思いっきり弾かせて頂く、が所詮付け焼刃の当方、スタミナ切れして2コーラスでギブです...次回はゆっくり目の曲の時お願いいたしますです。あああ修行しなきゃね。

|

« ココイチのカツカレー | トップページ | エンコしました… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!またやりましょう!

投稿: ミッキー | 2006/05/01 12:55

面白かっ…、いや!楽しかったよ~♪

投稿: さえ | 2006/05/02 08:15

>>MICKY様 ども大変お世話様でした。次はいつでしょね...

>>さえ様 ども遠くからわざわざなのにつたない演奏ですみませぬ。面白かった、でいいと思いますよ!あれは。

投稿: カンニャボ | 2006/05/02 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/9829466

この記事へのトラックバック一覧です: 殿FUNなまず前座ライヴ:

« ココイチのカツカレー | トップページ | エンコしました… »