2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« ポプラ@原町 | トップページ | するがや@福島 »

2006/03/01

巻きラーメンをバトンに。

巻きラーメンとベム汁今日から3月。みぞれが雨になって春近し。けど激寒。現在胃が痛くなることありありだけど雨降ってて走らないのでストレス発散できず。胃に来てるから酒も飲みたく無し。うあー、土曜は荒れるぞ...
日曜に喜多方行った時に市役所の近くのラーメン館に行って前から欲しかった手巻きラーメンなる物を入手。何故か横にあるのは相方様が持ってきたベム汁。家族団欒とはこの事なりw
本題へ。手巻きラーメンたあ切る前の薄く延ばした状態のラーメン生地が巻いてある代物で、自分で好きな太さに切って食える!のだ。これでなまえ食堂や甲子園もびっくりな太麺作りたかったので。延びる事も考えて5㎜くらいに切って茹でる。するとほぼきしめんが。厚さが細麺だからきしめんにしかならぬ...これは気づかなかった。まあ旨かったけど。\105/1本だかで意外と安いよ。

という訳で猫姫様から先日頂いた音楽バトン消化してみる。

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?

ジャニスのMOVE OVER?これぐらいパワフルだから。

2.自分を曲に例えるなら?

ボヨヨンロック/まんが道

3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?

ロングホットサマーナイト/ジミヘン よけい鬱になるw

4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?

キャロルキングのつづれおりの2曲目から先...

5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?

山谷ブルース?

6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?

イエスのロンリーハート

7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?

山下達郎全般...

8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?

セシールの雨傘/飯島真里

9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?

ウィズアリトルヘルプ...ジョーコッカーで。

10.次に回す5人を曲に例えると?

バトンストッパー...やっつけ仕事っっぽくてえらいすんません...

|

« ポプラ@原町 | トップページ | するがや@福島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

アニマックス契約しないと。

投稿: Ash | 2006/03/02 23:45

ジャニス、うれし~!!
山谷ブルースは、
なんか、生きる気力を、無くしてしまいそう、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/03/03 12:40

やっと消化しましたぁ~。

キャロル・キングとジョー・コッカーがなんとも。

横浜の地からライブの成功をお祈りしております。

投稿: 浜クラ | 2006/03/03 22:20

>>Ash うちのパラボラの見える方向に光を!

>>猫姫様 遅くなりまして。喜んで頂いてこれ幸いです。あの歌はうちらの感じだとギャグですな。

>>浜クラ様 部屋暗くしてつづれおり聞くとほんとに萎え~てな状態に。明日はどうなることかw

投稿: カンニャボ | 2006/03/03 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/8900215

この記事へのトラックバック一覧です: 巻きラーメンをバトンに。:

« ポプラ@原町 | トップページ | するがや@福島 »