2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« なぜか府中。→八王子へ | トップページ | スタミナ飯店八王子店のすた丼 »

2006/02/19

第40回記念青梅マラソン

河辺駅前の最後曲がる角んとこ天気ほどよく暖かい。何だかとても走りに来たとは思えずw 観光して帰ろうか…写真は10kmレース。練習もしてないしなーんだかやる気なしなし。着いたのも10:30とかで。着替え場所の病院とか場所がよく分からなかった、ていうか地図がハガキの裏にちょろっと書いてあっただけでそれ受付で取り上げられたら資料なんにも入ってないし人もすごいしでその辺のクリーニング屋で\700の大枚叩いて荷物預かってもらう。わしで127番目とかだから今日の売り上げ...w
エントリーで13,300とかだから1万人は余裕で超えてるだろうなのでスタート地点がえらい長い列。持ちタイムあったから初めてだけど前の方に何だかしてもらった(ゼッケン781)。後ろからだと抜け出せないなきっと。人掻き分けやっとこさでスタートにたどり着くと走快ねっと嵐のyaltukunnさんがなにげに目の前に!おおなんてえ偶然!いろいろ話しして少しほっとしてるといきなりスタート前置きなし。Qちゃんがスターターだったんだ。お姫様を眺める庶民の気分で?スタートからいきなり早い。混んでぼちぼちかと思ったら前めでそれなりの人ばっかだからだろうか?結婚式場はよく分かんなかったけど帰って来いよは、あったw
途中アップダウンはあるけど行きは上り、帰りは下りの概ね走りやすいコース。狭いけど。普段坂ばっかとかなので上りはいいんだけど下りではがんがん抜かされる。ラップも後で見たら上がったり下がったりでこれは疲れてる。折り返しまで来るとみんなペース上げるし。下りだからって強気ですなあ。そいえば途中9千番台の人がよろよろ走ってたけど絶対横入りだよねwほんとならずっと後ろから来るはず?
途中地元走ろう会のKさんとか会長にすれ違う。病み上がりなのに会長大丈夫で?ここ毎年はタイムオーバーなのですが。最後かと思ったら後ろに5人ほど居たりw 不思議なのはそれでもゼッケンがW.Sさんと共に1千番台な事。毎年出てる特典?30㎞てのは微妙な距離でバテる人もあれば一気にスパートかけてくる人もありで見てておもしろい。そろっとゴールしようかと思ったら後ろから黄色い人に煽られた。ムカーとキタwので追いかけてみたけど全然追いつかなかった。体は嘘つかないよ...最後の5㎞が20分切ったなんてほんと久しぶりだし。こちらで記録見れるみたいです。途中の順位も見れるのはすげえ。
ゴール後アクエリアスとあきたこまち娘(本物)におにぎり1個貰う。もちっとなんかくれんかのう?食いながら豊島区から来た知らない方と世間話。サブ3なのにわしと変わらんとは、おっさんに負けたら駄目ですぜ若いのw
河辺駅前の最後曲がる角んとこお蔭様で無事ゴールしましたです。まだ走ってる人たくさんらっしゃいます。がんばって下さいな。携帯の電池無くなったので駅前のボーダで充電してる間に飯でも。JRで青梅マラソン弁当てのが\1000が\500に投売りしてたので買ってみる。写真無いのが惜しいけど仕出し屋の高級弁当みたいで寿ってかいてある激甘の飾り羊羹とか入ってるし。梅酒の梅入ってる所が青梅?出てみるまでは年齢層の高いガチガチした市民ランナーしか出てない大会かと思ってましたがまあ駅から近くてすぐ帰れるし概ねいい大会ではないでしょうか。長文御免候。

|

« なぜか府中。→八王子へ | トップページ | スタミナ飯店八王子店のすた丼 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

青梅ですか、、、あのへん走ってきたんですか、
そういう遠征もするんですね、
ヘルシーライフですね、影響されたい^^

投稿: aya@candy | 2006/02/20 00:14

これだったのですか?!
お疲れ!!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/02/20 19:39

ニュースで見て納得!
競馬だけではないってね。

最近、運動不足です。

投稿: 浜クラ | 2006/02/20 23:29

>>candyさん そうすね、遠征といえば最近は走るのばっかです。ヘルシーの範疇とっくに超えてますがw

>>猫姫様 まいどお疲れっす。メインはこれかな?

>>浜クラ様 競馬は、まあその、ついででw
都会に居る方が電車とかで歩く機会多くて車移動中心のこっちの方が逆に運動不足気味かな?とか思ったりですがそのへんどうでしょうね?まずは山に登らないと、ですね。

投稿: カンニャボ | 2006/02/20 23:43

Qちゃんもスターターでいたんですか。
しかし、10キロだってスゴイなぁ・・・。

投稿: 華 | 2006/02/22 10:58

凄いのはメダル取れるくらいの人で私は普通の我慢してる人でw

投稿: カンニャボ | 2006/02/23 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/8733873

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回記念青梅マラソン:

« なぜか府中。→八王子へ | トップページ | スタミナ飯店八王子店のすた丼 »