2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 倉@保原 | トップページ | 第40回記念青梅マラソン »

2006/02/18

なぜか府中。→八王子へ

新スタンド
明日のマツリゴトの移動ではじめは素直に宿行って静かにしてようかと思いきや友達からの悪魔のささやきw頂いて久方ぶりに府中へ。以前は毎週通ってたので庭だったけどスタンドも新しくなったし。いやしかしすげえなこれ。写真は府中本町側から見た所。つたない連結写真ですがすげえのは分かってもらえるかと?
梅屋天ぷらうどん
行ったらする事といえばとりあえずなんか食うw まずは立ち食いそばの梅屋。パドックの前とか1Fの奥の方にある。相変わらずの投げやりな味は不変。
鳥千フライドチキン
9、10Rと順調に外しw縁起を担ぐため鳥=取りを喰らう事に。府中といえば鳥千のフライドチキン。何だかファーストフード屋みたいになってたけど味はここも不変。塩コショウとマスタードつけて食うとこれがもう!ケンタなどアウトオブ眼中。ビールに合う合う。今日は飲めないけど。
府中のパドックダメ人間はパドックにいます。今日のメインは1番がよく見えたのでこれと心中ですわ。さてどうなる事か…






スタンドからゴール前あぎゃー...3着かよ…一瞬だけいい夢見たよ。一頭だけパドック黙々と歩いてたからこれは!て思ったなりがぁ。ま人気ない所見つけるのが職人技よ。
はて、何しに来たんだろ?青梅だっけw

太陽の町八王子大野自転車店
んで今日の宿営地、八王子に移動。ここでなくともよいのだけど世を忍ぶ仮の学生時代に潜んでいた場所がどうなってるか見てみたかったので。S大じゃないよw 駅前のOIOIは無くなり、下倉はなか卯になったかと思いきや京八前に移転、どこでもそうだけど商店街はお寒い状態。浦島太郎になった気分で以前住んでたアパート方面へフラフラと。R16沿い浅川橋の先あたりにある自転車屋。ここでわしは2台も自転車買ったりしてえらいお世話になった。まだあるかな?と店まで。そしたら、おお!新しくなってる!おじさんも居る!ニヤニヤしながら店へ。まだ覚えててくれた、って当たり前かw 年聞いたら78だって?そんなにいってたのか...けど見た目ほとんど変わってないし普通に話しできるからすげえ若いよ。いろいろ長話して握手して帰る。ガチガチの手袋みたいな真っ黒の手だった。お元気でひとつ。何だかいろいろ思い出して胸がいっぱいになったので今日はこれまで。

|

« 倉@保原 | トップページ | 第40回記念青梅マラソン »

ギャンブル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間に??
大移動じゃないですか、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/02/18 15:52

あれ、こっち来てんの??
今度、泊まりにきな、酒飲みだ
もうすぐ、ひとりになるから、、、、

投稿: g | 2006/02/18 20:50

交通費はとりもどしたいとこですよね^^

投稿: aya@candy | 2006/02/20 00:15

あ、残念、、、、

投稿: g | 2006/02/20 19:39

>>猫姫様 大移動とは人聞き悪いw 関東はそんなでもなしで。下で車で行ったり電車で行ったりたまにしてますわ。

>>gさん 今回は酒飲めないからなあ。次はいつだろね?
とりあえずお盆に気なぁ。

>>candyさん いつもそうは思うのですがねえ...ま確率的に長期計画ですから。

投稿: カンニャボ | 2006/02/20 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/8719805

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか府中。→八王子へ:

« 倉@保原 | トップページ | 第40回記念青梅マラソン »