2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« スタミナ飯店八王子店のすた丼 | トップページ | 波来屋@福島のタンメン »

2006/02/21

天使ランド@七ヶ宿

七ヶ宿ダム天使ランド入り口
久方ぶりにスピード出したせいか先月の勝田の時より腰とか肩とか大腿部の筋に苦痛が...ひとつ癒しにでもいくべえと思ったんだけどね。月曜日に仕事サボって?七ヶ宿の秘湯中の秘湯へ。白石からR113を進み七ヶ宿ダム。いつ来てもここはもの寂しいねえ。その先の案内板を左に曲がるとレヂャーランドだったっぽい施設郡が。ちゅか廃墟?人影も無く生きて帰れるかいな...
建物温泉
ログハウス風の建物が並んでるところに人影発見。聞いたらここの人らしくこちらどぞーと招かれると体の自由が利かなくなり(うそ)中へ吸い込まれる。中は炊事場兼食堂になってたのだがガラクタとも何ともつかない生活物資がその辺中に散らばっており田舎の居間状態w 今家族連れが入ってるから少し待っててとお茶出される。従業員はそん時5人居てその調理台で夕食を作っていた。ほんとに家みたいだな。少し待つと風呂からジンガイさんが出てきた。わざわざここじゃなくても違う行く所あるのでは?隣が宿泊施設と風呂になってる。案内がわかりづらくて中迷った。少年自然の家みたいな所だなここ。やっと風呂にたどり着くとここは何だかまともで。外に露天風呂もあったけど湯が張ってなかったので内風呂へ。体洗おうかと思ってシャワー出したらぬるくてちょろっとしか出ねえので適当に流して湯船へ。nn?ちとぬるい?冬だから?熱いの苦手だけどこれはちと...もしかしてこの山向こうのもにわの湯も源泉ぬるくて沸かしてるとかだからそれに近いのか?ぬるぬるしてお肌に良さそうなのがいい所?すごく酸性らしい。\500也。

|

« スタミナ飯店八王子店のすた丼 | トップページ | 波来屋@福島のタンメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行ったのか?!やべーよ。

投稿: Ash | 2006/02/23 00:28

前に行ったとか言ってたの思い出してふと行ってみた。
中の人といい建物といい突っ込み所満載だなここw
外の広場に何があるのかぜひ捜索してきてw

投稿: カンニャボ | 2006/02/23 00:32

あそこに潜入したとはチャレンジャーだね~。

地元では『新興宗教の施設』とか『中では子供たちが裸で生活してる』などと噂されていますです。

週末の件、キャンセルですんまそん。
オイラのお腹は現在ゴロゴロピーのカミナリ注意報!
ワン子に夜間外出禁止令が出されています。

ウ○チが堅くなったらよろしくお願いします。

投稿: ひろべぇ | 2006/02/23 21:12

行ったのですね!!
僕も一回行ったっきり。

酸性でなくて、超アルカリ性の10を超えるヌルヌル。
そのわりに怪しすぎて、話題になりにくい所ですね。

近くの「やくせん」の方が安全か。

投稿: 浜クラ | 2006/02/23 23:02

いや、入り口までは行ったけど、中は入ってない。

ちと怪しすぎるな。

投稿: Ash | 2006/02/23 23:18

天使ランド祭り開催中。
>>ひろべぇ様 地元でもそんな言われてるなんてもう終わってますなw 子供は居なかったけど共同生活はもしかしてしてるかも...おなかにはヤクルトをどぞ。

>>浜クラ様 そですね、数字でかいとアルカリでしたw あすこは怪しくておもしろそう、ではなくて身の危険を感じるてな場所で?

>>Ash様 なんだ、今度はぜひ行かないとw
今日あれ見に行けなかったよ。こういう日に限って残業...

投稿: カンニャボ | 2006/02/23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/8778573

この記事へのトラックバック一覧です: 天使ランド@七ヶ宿:

« スタミナ飯店八王子店のすた丼 | トップページ | 波来屋@福島のタンメン »