2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 3がにち | トップページ | あひる見に行ったらカモにされ。 »

2006/01/04

西の内哀歌(エレジー)

昨日の音出し新年会でなんか作ろうてな事で残念ながらここに居ない隊長の歌でも作ってみる事に。1時間という短時間に普段使わない集中力でロンリーハーツクラブバンドの新曲がこの冬堂々完成?今回はムード歌謡w

Vo.ウクレレ男
Gt.グッチ
B.カンニャボ
Dr.Ash
西の内哀歌(エレジー)
いちおう歌詞

|

« 3がにち | トップページ | あひる見に行ったらカモにされ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「あ~」って、、、
カンニャボさま??

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2006/01/05 12:39

明けましてオメデトウござい。

ぱぱやぱや♪
ぱぱやぱや♪

よくもこんなくだらない曲が思いつくもんだ。

投稿:  ほんのちょっとイカレた探険隊長 | 2006/01/05 13:25

ロンリーハーツは、演歌、ムード歌謡路線に突き進むのか?!

投稿: Ash | 2006/01/05 22:59

あーなんだかたくさんやまびこ返ってきたりありがとさんです。

>>姫様 あのライン弾きながらだとまだ歌えなかったので残念ながら入ってないす。

>>隊長 なーんだ、うまやらしいって素直に言えばいいのにw

>>Ash師 ロック-4畳半フォークときて当然の流れでしょう。想定内ですw

投稿: カンニャボ | 2006/01/05 23:29

うわっつ笑 1時間でできちゃったんですか笑 いい味でまくりですねぇ笑
けっこう初めのあたりの「あーー(やや囁き声のとこ)」=倒れました。
いーなぁ、近くにこういう仲間いて。。。

投稿: candy | 2006/01/06 18:33

なめた曲ならいくらでもできますね。歌詞さえあれば・・・。

投稿: Ash | 2006/01/07 00:57

「もう戻らないメモリー」、メロディーいいね~
1月3日録音、たしかアノ人の誕j・・・・・

投稿: gu | 2006/01/07 01:39

オラの適当でへんちくりんな鼻歌を曲にしちゃうなんて
あんたらやっぱすげえよ!!
今度まともな曲もアレンジしてね。

投稿: ukuleleman | 2006/01/07 02:32

ん~、アーム加減がナイスですなー、隊長は郡山?

投稿: Shibu-Ken | 2006/01/07 09:14

>>candyさん 全員近くでもないので正月ならではの節目限定コラボです。

>>Ash マジメなのはこっ恥ずかしいw

>>gu いいお祝いになったもんだ。またお盆あたり?次回は西の内で。

>>ウクレレ男 まともな曲はクレイジーキャッツ風でいい?

>>渋けん師 ロカビリー風味入って枡。そう、病院の近くで。

投稿: カンニャボ | 2006/01/07 16:39

お、コメント数の最高記録更新か?

投稿: Ash | 2006/01/07 22:50

おめでとうございます。
友達少ないのにねw

投稿: カンニャボ | 2006/01/07 23:10

ここだけでも8人書いてるぞ。
友達一杯じゃん!!

投稿: Ash | 2006/01/08 00:01

誠にありがたやですよ。
わしの場合、数少なくても深ければOKです。まあ数多いに越した事はありませぬが。

投稿: カンニャボ | 2006/01/08 19:46

思わず歌詞を印刷しちまったぞい。

次はオイラも楽器で参加するする。最近楽器に触ってないど・・・。
安い三味線とか安いホーンを買おうか思案しているところだ。

投稿: ほんのちょっとイカレた探険隊隊長 | 2006/01/10 23:28

いいっしょ、これw ちなみに考えたのはほとんどウクレレ男?
あの、動物のアゴでできてる叩くと「カー...」って音するやつ買って。んで合間に入れて。

投稿: カンニャボ | 2006/01/10 23:34

いいえ、オラは2,3行分だけしか考えていませんよ。
ほとんど、Ashですね。この歌詩は。
曲はオラだけど、ただコード進行に合わせてハナ歌でメロディ
作っただけだから、作曲したと言えるかどうか?
ちょっと疑問???

投稿: ukuleleman | 2006/01/10 23:59

>あー眉間きり  あー胸焦がし
この辺がこの歌詞のサビだw
まー皆であーだこーだ言ってるうち完成したから合作だーね。

投稿: カンニャボ | 2006/01/11 00:06

まさに合作とはこのことか!

投稿: | 2006/01/11 00:12

眉間きりとは。。。
原チャで金網に自爆して十二針縫った事か?

胸焦がし。。。
キャンプでジッポオイルにまみれ、火を消そうと砂の上を
転がりその結果出来た傷の事か。。。

今、気付いた。。。↓

投稿: ほんのちょっとイカレタ探検隊隊長 | 2008/07/10 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/8005647

この記事へのトラックバック一覧です: 西の内哀歌(エレジー):

« 3がにち | トップページ | あひる見に行ったらカモにされ。 »