2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« つやこ@福島 | トップページ | 伊達屋@福島 »

2005/11/03

小牛田で、ひとめぼれ

本日はお日柄も良く...まあ普通だけど特別。去年も出たひとめぼれマラソンで小牛田へ。県外者には新米のひとめぼれ1Kg貰えるので。去年は雨降って駐車場がぬかるんで大変だったけど今年は普通に晴れで普通に走れる。去年よりか1分遅かったけど。近所でいつも会う宮城のMさんにはギリギリ勝ったw これも玉こん食いながら待っててくれた後見人様のおかげですか?
汁とおにぎりその後去年と同じ汁を無理矢理2人分貰って食らう。ひとめぼれ新米のおにぎりは最強。






さくらの湯んでR108沿いに偶然隣の田尻町のさくらの湯の看板見つけ行ってみる。今年の4月にできたて。お湯は美肌に効くらしいっす。\400/2h。ロマン館てのが同じ場所にあり何だと思ったら宿泊施設だた。後ろにはアスレチックとか遊歩道とかあって何だかロープウェーとかしたり。

仙台平野遊歩道は1.7㎞だけど激しく階段+坂にて息切れ注意。けっこう登ると木々の間から仙台平野が。いい運動した所で温泉入って、隣の野菜直売所にて地物を漁るという正しい田舎の楽しみ方?を満喫。よき日でしたほんとに。

|

« つやこ@福島 | トップページ | 伊達屋@福島 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

古川の沖縄そば行かなかったの?

投稿: テルさん | 2005/11/05 07:28

行くつもりだったのですが豚汁とおにぎり1個食ったら
何だか腹一杯でパスしましたわ。
ひとめぼれの新米はもち米並の腹持ちで。

投稿: カンニャボ | 2005/11/05 08:26

玉コンは美味しかったですw
まだ新米炊いてないや。

投稿: 某人 | 2005/11/05 20:46

>>なにがしさま ゴールして知り合いとかと話し呆けてたら見失って少しやべえ、と心配になったですよw
まあ米食いねえ。

投稿: カンニャボ | 2005/11/05 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/6884213

この記事へのトラックバック一覧です: 小牛田で、ひとめぼれ:

« つやこ@福島 | トップページ | 伊達屋@福島 »