2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 納豆大福 | トップページ | 喜ぶべきか悲しむべきか? »

2005/11/27

第25回つくばマラソン

ゴール地点今年はちと寒し。晴れだけど秋っぽく光がオレンジ色のフィルターかけたみたいに。つー事で今年度のメインレース?つくばMへ。今年で3回目かな。
向こうでは福島CTCの方が地元のつくばラン様の居場所にお世話になってる所に居させて頂く。わたしどっちの会員でも実はないのですがw 今年はなんでだか史上最高の出場者だそうな。人があふれてる。
今年は去年ほどの力ないのでそこそこにする事に。スタートして暫くぐるぐる廻る。ここはいつもペースがわけわからない。5㎞から我に返り平常心を心がけ前に。そしたら若者にラップタイム聞かれて話する。見るからに早そうだったので聞いたら10㎞ベスト32分!の経験者で今日が初フルの日大理工の学生さんだそうな。まだだいぶ余裕ありそうだったので、このまま半分まではじっとしてあとで力出せばサブ3いけるよと返事。そんな事言ってから彼を振り切るわしw というのも25㎞くらいまではゆるいだらだら坂続くので周囲の微妙に落ちてるペースに合わせるとイーブンで行くわしはタイム遅くなっちゃうので。あくまでわしは同じ速度、周りが落ちてるだけ。
半分ぐらい行くと、久方ぶりにあれが来たんですわ。そう、ランナーズハイ?呼吸も乱れず半分寝てるような感じで走ってた。もしかしたらこのまま行けば...と一瞬夢を見る。ところが35㎞付近でおなかがつって息うまく吸えなくなる。汗かいて塩抜けたのが原因か?水飲みながら少し歩いたり。あああああ。
水飲んだら40㎞付近で収まり復活。もう遅いってのw 最後でおなか痛い時に抜かれてた彼が前方に。あれ、とっくにもうサブ3でゴールしてたのかと思ったよ。初フルは最後が辛いよ。やはりそこでも振り切るわしw
結果はまずまずだったけどここ最近では出しきれたレースだったのでわりかしすっきり。ああよかよか♪
宴会1宴会2
つくばラン様の宴会に混ぜていただきトン汁など貰う。うまかったす。酒が飲めないのが非常に痛い。レトルトで野スパゲッティまで作るとはびっくり。福島CTCの方々あわせまして大変お世話になりました。去年はベスト出てるし相性いいのでたぶんまた来年もです。

|

« 納豆大福 | トップページ | 喜ぶべきか悲しむべきか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/7338869

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回つくばマラソン:

« 納豆大福 | トップページ | 喜ぶべきか悲しむべきか? »