2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« LOHAS SUNDAY | トップページ | つやこ@福島 »

2005/10/31

超スローブルース/長見順

超スローブルース寒いね、寒いね、寒いねデートリッヒ...電線マンとか分かる人だけ用w ハロウィンで寒し。まだ上着は着ねえ。
先日なまず行った際にマスターから青汁と引き換えに(嘘 入手。ライヴは見たんだけど躊躇して買ってなかったのだ。そういえばスパムメールがすごい来るんだけどスパイウェアかなんか入ってるのでは?とか言ってたけどメール不要の場合とか書いてあるところクリックしたそうな...
矢野顕子好きだとか噂で。たしかにそんな感じ。しかし何故かギターは手弾きブルースギターという...舟歌とか入ってるし。天才肌の飄々としたエッセイ読んでるような不思議な楽曲がたくさん。けどやはり本領発揮は生ライヴの演奏だろう。同じ曲でも人少ない分音の勢いが違う。その辺がブルースマンなのだな。

|

« LOHAS SUNDAY | トップページ | つやこ@福島 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/6801282

この記事へのトラックバック一覧です: 超スローブルース/長見順:

« LOHAS SUNDAY | トップページ | つやこ@福島 »