2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 中華 朴伝@福島 | トップページ | 掘ったり食ったり »

2005/10/14

長見順@なまず亭

1
2
清志郎曰く本物の外タレブルースマンを見ているようだ、という噂?の長見順をなまずへ見物に。この前彼女の昔の写真見せてもらったら現在と全く別人のようだったのでその辺どうなのか興味あったので。
余裕こいて21時頃行ったら前座?のブルースクルーザーとかはもう終了。1曲目が始まってた。中は例によって常連ばかり。G・Vo、P、Ba、Drの4人組でドラムは元ボ・ガンボス。1ステージ目は童謡とも昭和歌謡ともつかない不思議なオリジナルが。天才肌とか聞いたのはこの辺からだろか。2ステージ目が凄く良かったように聞こえた。1曲目のゲイトマウスブラウンは完全にイッていた。あんな女の人見たことねえ...その後のオリジナルが何つったらいいか分かんないオリジナル加減でまた何だかいい。はっぴいえんどがジャズに会って今風になって指引きブルースマンが居るような?ちと難しい。あのアレンジまねしてえ。彼女がやってるのだろうか?大人でないと良さはわかんないかも。これはレベル高い。大変勉強になりやした。

|

« 中華 朴伝@福島 | トップページ | 掘ったり食ったり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

たねとは関係ないコメントで宣伝すんません。
ここならいかなと。

いわきのアマチュア・バンドのサイトです。
CROSSOVER IWAKI BAND(C.I.B)
http://www.k2.dion.ne.jp/~sungytom/

全体的にカンニャボさんの一回り上世代が主みたいです。
いわきの熱気を知るにはいいかも。
教えてくれた知り合いは、Brazilian Skies のBです。


・・・雨の中のフルおつかれさまです!
って始まってもいないね。

投稿: ぼんらん | 2005/10/16 04:51

リンクどうもです。いわきではフュージョンが盛んだったんですか。好きな人が居たら薦めてみますわ。
今日は晴れでした。予報通りですがw

投稿: カンニャボ | 2005/10/16 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/6417638

この記事へのトラックバック一覧です: 長見順@なまず亭:

« 中華 朴伝@福島 | トップページ | 掘ったり食ったり »