2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 大漁@松島 | トップページ | 2005全国ラーメンフェスティバルin白河 »

2005/10/10

さみしがり屋の言葉達/安藤裕子

さみしがり屋の言葉達久方ぶりになんだか吊るしの音に目が、いや耳がいっちゃいまして。出だしが椎名林檎ぽいかなと思ったらしてやったりのサビがちょい前のユーミンみたいな裏声が。サウンドと相まって少しやられました。自作する人だと聞いて期待したらこの曲は歌詞だけで。おまけにB面はラヴサイケなんとかみたいな歌唱で。A面の路線で行けばいい線行くと思うのですが。ちなみにエイベッ・・なのでコピーできまへん。
ついでな話題ですが、この前の音がこの辺に。歌とかちょろまかしてて至極ヤバいですが昔ロックの荒々しさが出てたのは希望通りだったので...サンシャインがお勧めで。

|

« 大漁@松島 | トップページ | 2005全国ラーメンフェスティバルin白河 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

オラもかっこいいの見つけた。RAUL MIDON
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/raulmidon/index_j.htm
 
こやつは売れるな、たぶん。日本版無いから、輸入版買ったら、
今月になって日本版発売しやがった。くそーーー
とにかくギターがうまいよこやつは(アコギだけどね)
スティービーもハーモニカで参加しているし。
そーそーこの人盲目のギターリストらしい・・・

投稿: ukulele-T | 2005/10/13 01:38

文字間違っていた。
日本盤だった。輸入盤も・・・
だめだめだ・・・切腹!

投稿: ukulele-T | 2005/10/13 01:43

介錯して差し上げようw
こいつ知ってる!スティービーの聞いたことあるよ。
こういうネタ仕入れるのにFMでスクープオンサンバディのソウル予備校ってよい番組あったけど秋の改編で終わってもうた...
You are so beautiful拾ったのもここだった。
日曜儲かったら日本盤買おうかね。

投稿: カンニャボ | 2005/10/14 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/6345202

この記事へのトラックバック一覧です: さみしがり屋の言葉達/安藤裕子:

« 大漁@松島 | トップページ | 2005全国ラーメンフェスティバルin白河 »