2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

超スローブルース/長見順

超スローブルース寒いね、寒いね、寒いねデートリッヒ...電線マンとか分かる人だけ用w ハロウィンで寒し。まだ上着は着ねえ。
先日なまず行った際にマスターから青汁と引き換えに(嘘 入手。ライヴは見たんだけど躊躇して買ってなかったのだ。そういえばスパムメールがすごい来るんだけどスパイウェアかなんか入ってるのでは?とか言ってたけどメール不要の場合とか書いてあるところクリックしたそうな...
矢野顕子好きだとか噂で。たしかにそんな感じ。しかし何故かギターは手弾きブルースギターという...舟歌とか入ってるし。天才肌の飄々としたエッセイ読んでるような不思議な楽曲がたくさん。けどやはり本領発揮は生ライヴの演奏だろう。同じ曲でも人少ない分音の勢いが違う。その辺がブルースマンなのだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/30

LOHAS SUNDAY

今日も絵日記風な記事。昨日の煽りで爆睡して起きてから川原を走ったり歩いたりして散歩。体うごかないので。白鳥もぽつぽつ来てるし程よくあったかいし歩きながらボケーと考え事するのにはよき日でした。ここんとこ遠出ばっかりでそんなLOHASな休日は久しぶりなんだな。鎌田の橋でジョグしてるアミノバリューRCの世話役の人とばったり。ハーフ㌔5分で今走ってるよ、と嬉々としてらした。走るの好きな人ってのはああいう人のこと言うんだな。わしはどっちかっつーと走り終わった後の方かな。
1800スタート直線
んで天皇賞買いにサッカーファン師と馬しか居ない動物園へ。ほんとは府中行こうかとも考えてたけど夜も予定できたので近場に変更。天覧競馬-今年は女性天皇問題が-という事で牝馬が来る!と予想。当たりました。アイデアは。あんなの買えねえ...来てれば今頃ハワイどころかベガスで豪遊決定だったのにw その後はいつものパターンで下向きながら帰宅。開催中行けるのは来週しかないから来週もかな?
黒船や夜、次の殿FUNのVo.希望者と集団面会。ソウルフルなのができそうかと? だけど後は未知数。練習は来年からの予定。その前に別なのもやんないと。さてどうなることか?希望者帰して後は黒船や行って飲み。隣に対抗して店内は個室に改造。音楽の話で飲んで話すのは久方ぶり。今日は流石に酒少し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/29

芋と煮られる

グーサインの焼き役食い物
取引先の会社の芋煮会に呼ばれる。調理からやると思ってたらもう出来上がってるし。一応お客様だからつー事なんだろけど作るのが楽しいんだけど。中国産牛タンとか焼き鳥とか鶏肉の芋煮を缶ビール4本酒2合と共に食らう。あとはラジコンやって遊んだり。
スナックのつまみ18時くらいになり街中に移動して2次会+3次会。オヤジスナック攻撃が。この手の店は激しく苦手で。何故かというと最後の方になると決まってわしに説教めいた人生論を始めるオヤジが出現するからで。たしかにこん中では最年少見た目さらに年少?で的にされやすいんだけど。さらに半強制カラオケ。好きなの歌えとか言ってもふむいき的に演歌か歌謡曲しか選択肢なし。兄弟舟とか愛しき日々とかサーヴィスしてやったさ。気持ちいい酔いは当に過ぎて頭痛いし始まってから11時間も経ってるし。まもなく年末かい...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/27

しんぼり?@猪苗代

まいたけ天ざる\1000ほんとにここんとこココログ重杉。更新できん。あんとかすべし。会津方面。来月まではこの道通うなあ。R114猪苗代町内・塩川に抜ける分かれ道のところに分かりやすくある。ただ名前うろ覚え+電話帳に引っかからない。そばの里HPにも載ってない。なぜ?去年の6月出来たそうなので辛酸、いや新参者だからか?ほんとはこの近くのまるひ行ったら休みだったのでこちらに。
少し幅広めの田舎そば。旨いんだけど、まいたけ天そばで頼んだら天、がベリースモール...そばの量も。まあご長寿様方には好評です。R114バイパス開通したら山都の新そばだな。あすこの冷麺みたいな透明更科は他では食えぬ。明日は指折り数えた...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/25

ランチショップ@福島

アジフライ弁\420旧R114沿い方木田付近昔セブンだった所の隣のほか弁屋。いつか行こうとは思ってたので。近所の電子部品工場の東南アジア系の方々で大繁盛です。普段はから揚げか幕の内でその店の力量を確認してみるのだが(何だか海原雄山ではなくw 単にこの2つが好きなだけで。これ旨いと最強)今日はアジフライ。2匹が揚げたてでナイス。世を忍ぶ?学生時代駅前の不動産屋でバイトして食う飯といえばアジフライ弁当だった。のりよりひとつ高級、てのがミソ。煮え切らない日々を少し思い出し感傷に浸ってみる。もしあの頃今の知恵と変なやる気があれば全然違うコースを辿っていただろね。気構えが変わったのは走り始めてからで。やるかやらないか?迷ったときはとりあえずやってみる、とかはっきりするようになったからなあ。谷川真里も長谷川理恵が走ってから性格変わったとかなんかのインタビューで言ってたし。ああもう昔こうだったらとか言うのはなしだな。反省は必要だが後悔は不要。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/24

やき鳥堀川@福島

昨日はAsh師とその元同士abbey師とでいきなりセッション。その場で行き当たりばったりなので素養というか何なのか?がはっきり出るね。先月のライブ以来だったからもうヒーヒーですわ。Dr.はスタミナが違う。わしらは長持ちしねえ。修行せねば...
一部の方々に業務連絡で。青梅M当選致しました。これって誰でも当たるんで?
やきとり少し前ですが温泉の代わりで極楽湯へ。行く度に水道水臭さを思い出す。体脂肪測ったら11%。その割には記録出ねえ。周辺開拓という事で近所の論客とR115信夫ヶ丘近くのやき鳥屋へ。ここは前は大吉だったが看板だけ変えてあとそのままで営業。行ったら誰も居なかったけど程なくして何組か客が。常連居るんだな。鳥のいろんな部位有り。ぼんじりウマー。レバーが品切れとは。ただ酒とかちと少な目で単価高し。その辺は場所が場所だけに仕方ないのか?近所に福牡丹酒造2件発見。いつか行こうかと?あと、昨日の続きでもろこし焼酎のアミノバリュー割りは不味いからやんない方がw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/23

第26回梁川町ロードレース

何だか今年のレースは雨に祟られる事多し。脱水ならないから暑いよりかいいんだけど。もろこし焼酎貰えるので去年からエントリー。朝からもうずっと雨。濡れるの激しくいやなので速やかに行って帰ってくる事に。今年は初めからそれなりに前へ。けど去年と大差なし。沿道のばさま方が出てくれてありがとねえ、と応援。頭下がりますな。高低差100m登りきった後折り返してひたすら下る。前がもう開いててぜんぜん追いつかず。ここでだいぶ足使わされて最後目の前までいたのに交わせなかった。途中一旦抜いたオサーンがあおり返してきてその落とし前付けたりしたからねw その辺がラップによく出てる。中間より最後のほうが遅いし。いつもなら無理利いたけど今年はちと。まあ今の時点のが出し切れたからよいかと。去年並に戻るにはまだかかるなあ。来年か?
トン汁特に絵ないけど謎の汁。もう濡れて寒くて手動かないぐらいだったからうまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/22

アミノバリューランニングクラブ

信夫ヶ丘競技場本日は隔週でやってる期間限定RUN教室の練習日。宮城のfuji-sendai師に誘われて走る基本からやり直してみようかと?その他ダブルアミノバリューが毎回1本は飲めるし。ホノルルには出ねえんだけどw ま向こうにもそういう人はたくさん居るらしいので。
自衛隊のあんちゃんが来てストレッチとか教えてくれたりためになる話が。これは役に立つ。今日は20㎞走やるそうだ。レベル的に1からの人がほとんどでまあこちらはジョグになるのですが。集団でサイクリングロードを大正橋の手前まで行って帰ってくるコース。途中CTC?の人とか走ろう会の早い人とかニアミス。最後スパートするチャレンジャーなオサーンいて女子勢2名とついていく。後ろはもう離れてるし。みなさん苦しそうですな。あんまし余裕そうでも何なので少し苦しいフリを。こういうのあんまししないのでたまにはいいですな。走ろう会だとこうはいかないな。明日のレースは雨かね...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/21

あじと会津アピオ店の日替わり

日替わり昨日の話だけど、インドでは女の人が旦那さんの幸せとかを祈って月の出まで断食する日だったそうな。(ちなみに昨日は18:30頃)女将様よくできてる。意識するとハラヘルとか言ってたけどそうだよねえ。忙しいと気紛れるけど。わしもひとつ祈ってみようか?全部は無理でも1つぐらいは...
会津です。クライアント+同業者様諸共だったので和食チェーン店みたいな所へ。会津インター近くの会津アピオの中にありんす。箸袋見たら郡山にたくさん店あるチェーン店で。こっちで言う大番みたいな店かな?日替わりの中華丼とうどんセットを。すげえ待った。30分くらいか?そういえば前に来たことあるな。その時も激しく待った。待たせただけあって中華丼は水っぽい飯のすごいボリューム、それに冷凍うどん。誰に薦めたらいいか分かんねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/20

川虎@福島

日替わり\740今日は雨降って寒いから家で篭ってるので更新早し。流石に今日は腕捲くってられない。雨の日と月曜日は憂鬱と歌ったのはカーペンターズ。忘れかけてた愛が甦るのはオフコース。最近は雨の町は笑顔を嫌うそうな...
オノヤスポーツの近くの店。店員さんはネイティブ?メニュー豊富でかなりー本格的。けど日替わりを。今日のは玉香茄子?って書いてあった。茄子と葱と豚肉の中華炒めで。ザーサイ豆腐も付いてる。おかず過多でめしおかわりしたくなるよ。で帰りに玄関に明日の日替わりが書いてある。なんて親切!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/19

すき屋のねぎ玉牛丼

ねぎ玉牛丼セット\520またまたすき屋のやっつけ?メニュー。牛丼or豚丼の上に刻みねぎと恐らくまぐろユッケ丼用のたれが。その上に黄身を乗せて食らうというメニューが。ご丁寧に黄身だけ分けて乗せる器具まで付いてる。もったいない?ので攪拌してそのままかけてしまったが。玉子のせいでねぎの辛味はそうでもなし。食べれるけど微妙には変わりなし。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/18

郡山市役所の食堂

豚肉きのこ炒め\450最近なんだか疲れがとれぬ。たぶん体硬いのと風呂に入らないから(シャワーは入るよw)だろう。今月はその辺の人に言うと「ハァ?」って言われること請け合いなごく一部の人達の走り溜め、いや走り込み月間なので特に。北上の帰りに白石の湯っぽとか行っちゃったし。どっか湯治行きてえ...飯坂は熱いし水入れるとじじいに怒られるし。高湯は一回入ると服と体に強力に硫黄のにほひ付くんだよなあ。極楽湯?うーん、隊長、どっか近所にいい温泉ない?混浴の。
郡山来た。あっちとかこっちとか行きたいけど時間なし。行ったこと無かったし来たとこで済ます。伯養軒が営業。あれ、○○したんだっけ?メニューは県庁に似てる。ちと値段設定が高めかな?カウンターでおねいさんが手売りでチケットを販売!自販機でないんだ。チケット入れが昔の駅みたいでマニア必見。A定\450-を。見た目良さそうだけど、味はF市と5分だな...以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/17

リユニオン・ライヴ -アット・ロイヤル・アルバート・ホール2005:CREAM

リユニオンライヴ週明けからいろいろ問題発生。仕事のグチはめったに書かないんだけど、○×会館の警備員、おまい何様のつもりじゃボケ!会社のパソは飛ぶし...まあやっとCREAMのDVD来たから見るとしよう。*ここから先はネタバレ含みますのでこれからDVD見る方にはお勧めしません。
再結成自体が奇跡に近いのであまり多くを期待するのが野暮、って物なのかもしれぬが。一番変わったのはある意味クラプトンなのかも。他の2人が当時のスタイルのほぼ延長なのにクラプトンのギターが入るとエリック・クラプトン&...みたいに何だか聞こえる。ギターはストラト、アンプは今好んで使ってる小じんまりしたフェンダーなのも余計それを助長。フロムザクレイドルではギブソン使うのに。けど所々には流石にオリジナル!って所もあったからいいかな?
アウトサイドウーマンブルースはオーバーダブなのかと思ったらリフ弾きながら歌えるんだ、そりゃそうだよなあ...これやりてえ。ねずみといのししなんてやるとは!ある意味非常にクリームくさい曲。クロスロードはいまいちゆるめ?ブライアンメイらしき人が客席に。ホワイトルームでワウ使わねえの?アイフィールフリーはCDしか入ってないの?えー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/16

2005いわて北上マラソン大会

競技場いもの子汁
この時期のフル練習で去年は長井M出たけど今年は北上へ。長井はどうしても人の列がまばらになるので。昨日までの雨は止み晴れてまずまず。最近ばたばたして激しく眠いのでジョグで行くことに。真駒内みたいにでかい競技場は行政規模に不釣合い?コースは駅前通って最上川沿いと田んぼの中をひたすらで単調め。高低差は40mだけど細かくアップダウンしてて全体だと100m以上あると思う。応援は人の居る所はそこそこあるけど居ない所はゼロだったりする。特にゴールに近づくにつれ給水と応援が無くなって来るという...
余裕ペースだったのでそのまま行けるかと思いきや25㎞先で歩きが入りその後は朝食ったもんリバースしたり(失礼)歩いたり走ったりでもう散々。今年のかすみがうら以来の泣きそう加減で。寝不足でフルは危険です。配給の汁も半分も食えなかった。先週といい今週といい精神的ダメージでかし。今年は何耗作かやろうとしてたからなあと。去年みたいに時期ではっきり切り替えしないとだめですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/15

掘ったり食ったり

ポン菓子機豆類
今日は仕事だったけど途中抜け出して東北農業研究センター畑地利用部様の一般公開を見物。見に来たのは4回目ぐらいかな?芋掘らして貰ったり植物の研究成果が見れる。大々的に宣伝してないのでここは穴場。写真はポン菓子機と実験畑の豆類。これ見て何だかすぐ分かる人は通?
餃子3人前んで早々に仕事終わらせ少し休んだ後飯坂へ餃子の照井へ。某様々方、先に行きましたすんません今度はご同行致しますわ。並んでたけど周りぶらぶらしてたら回転早くあっという間に入店。注文すると5分ぐらい?で来た!この辺が開店早い理由で。餃子は小さめ皮薄め、油半揚げ調理。端に小さな穴が開いていて真ん中だけちょちょっと包んでるようだった。意外に腹いっぱい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/14

長見順@なまず亭

1
2
清志郎曰く本物の外タレブルースマンを見ているようだ、という噂?の長見順をなまずへ見物に。この前彼女の昔の写真見せてもらったら現在と全く別人のようだったのでその辺どうなのか興味あったので。
余裕こいて21時頃行ったら前座?のブルースクルーザーとかはもう終了。1曲目が始まってた。中は例によって常連ばかり。G・Vo、P、Ba、Drの4人組でドラムは元ボ・ガンボス。1ステージ目は童謡とも昭和歌謡ともつかない不思議なオリジナルが。天才肌とか聞いたのはこの辺からだろか。2ステージ目が凄く良かったように聞こえた。1曲目のゲイトマウスブラウンは完全にイッていた。あんな女の人見たことねえ...その後のオリジナルが何つったらいいか分かんないオリジナル加減でまた何だかいい。はっぴいえんどがジャズに会って今風になって指引きブルースマンが居るような?ちと難しい。あのアレンジまねしてえ。彼女がやってるのだろうか?大人でないと良さはわかんないかも。これはレベル高い。大変勉強になりやした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/13

中華 朴伝@福島

ラーメン+ミニチャーハン例によっていつものカリー屋マナズラソイにて。なんだか同じ曲がループしてんなあと思い時計見たら10分以上続いていた。オウムの数え歌みたいな牧歌的な曲調でほぼ繰り返しに聞こえる。あすこでは現地ポップスをCDにて流してるのだが、流石ラーガの国だけあるな、ロード第何章?かと思ったよ。根っこは同じか?あと、今日の夢音楽館は尾崎亜美が。是永ギターうめえけどもちっと控えたほうが...スキマスイッチのアフロの中身はどうなってんだ?
文化通りの以前王芳があった所に新規の中華屋さんが開店。桃太楼に居た人が始めたらしい。花揚がってた。行ったのは開店まもなくで。新しい店出来たからと上司を誘い奢らせる作戦?ラーメン\300だからとみにチャーハンにギョーザまで注文。ラーメンは、えー、ラーメン味で。まだ出来立てだからあれかもしれぬが。めんがやらかかった。チャーハンが肉いっぱい入ってて旨かった。大森頼んだら向こうのようになるのだろうか?今度やってみようかと。写ってないけどギョーザも\300なのにしっかりしててよろし。ちと今日は食いすぎ...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/11

2005全国ラーメンフェスティバルin白河

すみれみそラーメン
昨日の話ですが。朝起きてぼけーっとしてたら ああ、そういえば白河か...と思い出し迷った挙句後で行っとけばよかったとか思うよりかいいかと思いとりあえず行く。こいつなら行くだろうと期待してる人も少しはいるかもね?
正午前に到着したので駐車場も満杯。食ったのは一風堂とすみれ。と来ればセプテンバーラーぁヴー?つまらないですか。ミーハーなもので。初めはすみれで。一番長い列に見えたけど思いのほか回転早くそんなには待たず。時間指定あるとか聞いてたけど何だかもうただの1列になってたようで。メンマとか肉とかスープに埋もれて見えず。麺が少ないか?出店バージョンなのでまあこんなもんでしょ。スープは甘みはそんなにしない。
揚げ中ゼリーフライ
連続はきついので少し場内を探索。姉妹都市つー事で行田のゼリーフライが出店に。芋とおからが具のコロッケ。初めて食ったけどもちもちして旨し。もっと買ってくればよかった。
一風堂とんこつラーメン
で一風堂へ。ここも長いかと思ったらそうでもなし。豚臭くはない。大チェーン店なので出店でもきっちりしてる。黒い油がミソですかね?こってり2杯はもうしんどいっす。次食うときは普通の白河も入れないと。公式サイトはこちら

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/10

さみしがり屋の言葉達/安藤裕子

さみしがり屋の言葉達久方ぶりになんだか吊るしの音に目が、いや耳がいっちゃいまして。出だしが椎名林檎ぽいかなと思ったらしてやったりのサビがちょい前のユーミンみたいな裏声が。サウンドと相まって少しやられました。自作する人だと聞いて期待したらこの曲は歌詞だけで。おまけにB面はラヴサイケなんとかみたいな歌唱で。A面の路線で行けばいい線行くと思うのですが。ちなみにエイベッ・・なのでコピーできまへん。
ついでな話題ですが、この前の音がこの辺に。歌とかちょろまかしてて至極ヤバいですが昔ロックの荒々しさが出てたのは希望通りだったので...サンシャインがお勧めで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/09

大漁@松島

本日は毎年恒例の2005松島ハーフマラソン大会なので松島へ。天気もほどよくいい塩梅で走れるかと思ったら半分過ぎで横腹痛くなり現状維持に切り替え凡走。前半おねいちゃん+青Tシャツの人と競り合いながら走ったのがいけなかったのか、一関の後距離稼ぐため1日15㎞やったのがまづいのか?すごく暑い訳でもないのにとにかく体が動かなかった...ちと節制してハングリー状態にしないとだめだな。体重量ったら減ってたので干からびたということにしよ。ゴール後青Tの人と話したら学生とか言ってたけどなんか年食ってるような?とプログラム見たら院生さんだった。どうりで、なんてもしこれ見てたりしてたら勘弁下さいな。山田花子とか諏訪とか居たらしいが見てなかった。
アナゴ天重\945帰りにコース沿いにある名店「大漁」へ。ここは大漁と大量を掛けてんのか?と思うようなてんこ盛りの天丼が名物。しかしサービスなので残さず食べられる人限定の指導が店からあるので注意。ほとんどの一見さんはメニュー見て比較的お得な\840の天丼を注文するたび雑誌の写真を店員さんに見せられてこれ食い切れる人でしたら注文してください、と言われて他のメニュー(\900-1300台)にしぶしぶ変えさせられてるのって、やっぱ商売?ただ他のも量多めだけどw 隣の人食ってる天ぷら定食のぐわーっとした盛りは自信無かったのでアナゴ天重に。3本乗ってる。味は、ねえ...フリッター?で自分でかけるたれがおそらく天つゆ共通なのでたくさんかけても薄くて味しないし。天丼と天つゆは違うだろう?と問いたい。まあ行ってみないと何事も。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/07

吉野家の新豚丼

某年末高齢歌番組の希望投票のいまんとこ1位が世界でひとつだけの草?大体ネットや携帯で投票なんてやる前からみえみえじゃんこんなの。希望取るんなら国勢調査みたいにしないと...あれももう限界近い調査方法だけど。これを背景に事務所は1位なんだからトリでないと出さないとかあいつら言いかねん。そんなの誰も見る者無しという事で最低視聴率更新...すごい毒予言だねこりゃ。
新豚丼\330豚丼が新しくなったそうで?まあ多種類化のあおりの既存メニューの値上げをうまく割引券でオブラート包み。ごぼう味で無くなったのと赤味中心肉が油半々のバラ肉になったのが違いか?汁かけ飯みたいなとこは変化無し。帯広の豚丼みたいにしてくれればねえ...牛肉解禁すんのか?ぷリオンは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/06

ほっかほっか亭ののり弁

のり弁\230今月から担当替えで忙しい〃...変わったつうか増えたんだけど。しかも自分でそうした方がいいんでない?って言ったんだけど。だーって○×#$...ああもう何か食うしかねえなw
もう祭り終わったけどのり弁\230。前は\210とかだったような?普通の弁当よりか重くて食い応えある。学生の頃から長く食ってるけど中身は変わらん。のり弁と言えば八王子浅川橋のたもとの弁当やなのだが、果たしてまだあるのだろうか?いつの日かうPしてみたいものだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/05

かっぱ寿しの天ぷらうどん

という訳で、今日も無事更新できる喜びを感謝しますです。巷では金木犀が満開で。ひとつが咲くと、「わしも、わしも」と一気に咲くのはなんでだろね?桜とかもそう。スイッチ入れる役やってみたいねえ。
芳香でふと思いついたのがお香を試す事。前からやってみんべえ、とは思ってたんだけど。某店にて選んだのはサンダルウッド(白檀)。風水でトイレに置くといいらしい、ので。何回かやったら雪隠の香水にでもと。これがまたザ・お香だけあって(ザ、でどこの品物か分かる人は通)安っすい線香みたいでw 少し煙来ても強力に匂う。それが鼻腔の奥に残ったまま寝たらば久方ぶりに変な夢見たよ。普段は気失ったような寝方なので夢なんて見ないけど。知らないとこほっつき歩いてたら知らない家の庭に紛れ込んでそしたら家の人に中に案内されてお茶出されて世間話するという...何の夢なんだろね?仕事でも似たようなシチュエーションはまれにあるけどわけわからん。
うどん結局何が言いたかったというと、かっぱ寿しの天ぷらうどんは冷凍さぬきうどんだったんだな。えび天が妙にまっすぐ。撮るのに勇気要るけどハイネケン2本開けてから行ったからこわいものなしw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/04

しましま

HDのデータは消えてなかったみたいなので復活まで今暫くで。誰も待ってないって?
この秋初の金木犀のかほりが。
しましまですわしましま。
しましま雲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/01

パソ不具合

ちといじくってたらパソがなんだか元に戻らなくなり…まあネットはそのうち繋がるようになると思うけどこれからの作業考えると鬱だ…
金曜行った郡山大勝軒の中華そば。大森以上は食えんな。
当分は携帯から更新かな。
中華そば大盛\650

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »