2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 三嶽屋@郡山 | トップページ | いひ旅夢気分?越後路 »

2005/09/03

百萬にフレディ?

QUEELほぼ同業のお知り合いの方が出るというので久々に百萬へ。1個目はバックがユーワン一味wのよしだたくろうバンド。Drが見たことあるとか思ったら先週なまずでブルースクルーザーのサポートやってた方だった。何でも出きるなんてすげえ。それ目当てのお客様はすぐ帰られました。で次が目的のMJB。見るのは初めてだけど個々では見たことある。長いだけあって安定してる+自由が利いてうまやらし。ただ庄屋の曲でもマニアックな選曲なのでお約束もやって欲しかったかな?マルチに普通のストラトかますのも今日みたいなのにはちと...ハウリング(FBではない)もいい感じの出方ではなくてただ出てるって感じだし?ギターは高そうなんだけど。んで次と次が相馬方面からの刺客。MJBのVoさんがたしか相馬なので。今どき(失礼 暴威のコピバが。Voが一人氷室+バックがとてもそうは見えない方々(さらに失礼 で必死に笑いをこらえてましたが。これがまたGがカスタムショップのStとエフェクタがたしかケンタウロスとかいう高いのと初代BOSSコーラスで!本家もそうだから?そして名前ですぐ分かるQUEELが登場。気合入ったジャンプスーツに感動。Gtがなぜかインギーなのは?見世物だけでなく歌もなかなかうまし。最後が氷室と2人で北斗の拳のテーマ曲を。ツボ押さえまくりで美味しいですな。キャラクター系な日でした。

|

« 三嶽屋@郡山 | トップページ | いひ旅夢気分?越後路 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あれ、24日に殿Fで出馬なのかい?
ZZ CREAMってなんだべ?

投稿: ぐっち | 2005/09/04 23:12

ああこの前はういっす。メンツは同じなんだけど演目分かりやすいように名前付けたんですわ。あれ、とあれ、で。

投稿: カンニャボ | 2005/09/05 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/5773268

この記事へのトラックバック一覧です: 百萬にフレディ?:

« 三嶽屋@郡山 | トップページ | いひ旅夢気分?越後路 »