2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« いひ旅夢気分@山形置賜 | トップページ | 安積PA下り線のネギトロ2色丼 »

2005/09/19

第1回福島県マスターズ駅伝競走大会

開会式駅伝ですよー、今日はw 例によって地元の走ろう会長の顔を立てるべく参加。駅伝大好きみたいで?第1回とあって少し寂しい。が市長まで出席、TVも3局来てるし。お知り合いの方にたくさん撮ってもらうよう懇願?けどテレポートではやってなかったなあ。
うちの会からは5チームも。その中のエリートチームのメンバー変更が時間切れで認められず故障してる中徒歩でコースを回ってくるという事態に。会長居たら卒倒してたのでは。いくら陸協主管だからってそんなにまで厳しくしなくても?コールは30分前、整列は番号順、ランシャツ外に出してたら中に入れろと注意が。これは東日本女子駅伝の練習ですかね?
年齢別で1走に。といっても他の人は玄人つうかそんな人ばっかでスタートするなりケツから3番目くらいにw 自分のタイムで入りの1㎞が3.45、3㎞が11分って、そんなのついていけませんがな。行きは下り、帰りは上りの荒川河川敷で帰りは激しくバテましたわ。それでも私以上にバテた人を7・8人抜かす。いやーしんどい。最後トラックに入る手前になんと来るかも?と言っていたAsh御一家が!Vサインしたからw 次の日の新聞、とくにM友にはでかく記事が。写真には頭しか写ってないや。来年はさてどうなることか?

|

« いひ旅夢気分@山形置賜 | トップページ | 安積PA下り線のネギトロ2色丼 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/6055946

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回福島県マスターズ駅伝競走大会:

« いひ旅夢気分@山形置賜 | トップページ | 安積PA下り線のネギトロ2色丼 »