2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« あっさりコクだし醤油らーめん@幸楽苑 | トップページ | 山頭火@郡山店 »

2005/08/23

越亭紹興酒祭り?

夏と秋の間の隙間なネタをいくつか。最近でもないのだけどお勧めのラヂオ番組にNHK第1の16時台「ミュージックボックス」がある。営業車にはAMしか無いので主にTBCとか関東方面の局でやり過ごしてますが。火曜の湯川れい子女史のELVISから最新の曲までの年季の入ったDJがお勧め。月と木は歌謡曲で久しぶりにボエーな歌で有名な?渡哲也が。くちなしの花のぉ 花の香りがぁ 地獄の果てまでついて来る...あれ、なんか違うなw
次、コミケでhotdogを売ったバイトが客をオタと呼びきんもーっ☆とblogに書いたら2chで祭りに...ソース1 2
紹興酒100ml\120昔はネットは匿名性のあるツールとか言われてましたが現在ではそんな事は全くありませぬ。爆破予告なぞしようもんなら余裕で足がつきます。会社の謝罪まで発展するとはほんとに恐ろしい時代になったもんで。某サイトとかの○○い店を名指しで非難するつーのも、相手が違えど同じことかと。おいしい店以外は自然と淘汰されていくだろから?こんな弱腰じゃだめかな?
やまやにてミニサイズの紹興酒発見したので。\120でお得。紹興産以外は老酒って言うの、知ってた?荻野酒造産。
で、結局何が言いたかったかというと、来る9/24(土)にライブ決定で!梁川百萬馬力です。初期ZZTOPとCREAM再結成記念で。ほんとはもっと早くやるはずで?まあこれでジャズフェスのウサ晴らしとかw 心と時間に余裕のある方は是非に。ただです。

|

« あっさりコクだし醤油らーめん@幸楽苑 | トップページ | 山頭火@郡山店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

9/24って、三連休中日!うーむ・・・・・・・。

お気に入りブログに登録していいですか?
(見返りなしで結構ですので・・・笑)

投稿: 浜クラ | 2005/08/24 19:07

紹興酒いいね、のみてー
今日は、黒糖焼酎がきれたから
テキーラでごまかしてます
黒糖焼酎特集してくだされ

投稿: ぐっち | 2005/08/24 22:46

>>浜クラ師 まあその前にも3連休ありますからwなんて。つたない演奏に近所とかではないのにわざわざ足お運び頂くのに無理にはあれなのですが。でも正直お勧めです?
いつもお世話なってんのにこちらこそ遅くなりまして。リンク完了致しましたのでひとつよろしくです。
>>グッチ師 紹興酒ってちと高いよねえ?寝かしてあるからか?
黒糖もそのうちぜひやりてえ。けど酒屋だとでかいのしか売ってねえんだよなあ。店行って飲むかな。

投稿: カンニャボ | 2005/08/25 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/5609303

この記事へのトラックバック一覧です: 越亭紹興酒祭り?:

« あっさりコクだし醤油らーめん@幸楽苑 | トップページ | 山頭火@郡山店 »