2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 山忠@郡山 | トップページ | 竹一食堂@塙 »

2005/08/07

杉並木からジャズまで?

今日は長かった...すべて1日でこなすのは間違ってるかも?
という訳で、毎度〃出てる今市の杉並木Mへ。4時起きで移動して7時には着く。暑くなる前の8:45スタートなのでその時間でも駐車場は苦しい。んで今年は過去最高デース!の出場者らし。10㎞で1000人居るとか?コースはマジに9割以上木陰の下なので直射日光当たらず走りやすし・きよし。ただ気温はそのままなのでやはり暑い。3回目ともなると流石に慣れるのでスタートで後ろからそろっと行ってばらけてからゆるりと、のパターンで。練習足りない割には去年よりか速かった。これから真面目にやれば去年並みになれるかのう?
天ぷら手打ちうどん\500その後去年行ったタダ券付いてる風呂へ行きそこの売店で手打ちうどんを。この辺独特の野太いので。オバちゃん手作りで味はまあそれなり。そばも手打ちでそっちの方が旨そう?かも。

すぷーん風景で本日のメインエベント?カレーの店すぷーんでF師知り合いのジャスバンドNo Borderを見物に。昨日はなまず、今日は倉@保原で演奏後つー事で少しお疲れ。プロモーター?のビタースイートのサックスの方もらっしゃった。1曲だけ披露。フリーなジャズでもう唸るしかなし。いつものパターンだとその後置いてある楽器で常連の人が適当にセッション始めるんだけどこの後だと非常に辛し...F師はボンゴ持ってきててナイスなウケで。いちおう持ってきたのでGで2人で切り掛かりますが、あああ、おおお、てな感じ?ソウルイントロとか突然やったり。これ好きな方とかいろいろ呼んでくればよかったかな?次来るのは2月だそうだ。

|

« 山忠@郡山 | トップページ | 竹一食堂@塙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/5369474

この記事へのトラックバック一覧です: 杉並木からジャズまで?:

« 山忠@郡山 | トップページ | 竹一食堂@塙 »