2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« みちのくBLUES紀行:ファイヤー大道などなど... | トップページ | すき屋の牛あいがけカレー »

2005/08/01

みちのくBLUES紀行:シュガーケン&ビタースィート&シュークリームス+大政食堂@福島

演奏風景昨日の次の日の話(何のことやら?)昨日S師に会ったのとF師が見物参戦つー事で日曜も。見るのは2回目。FAB4コピバにも同じ事が言えるのですが手本が決まってるのでネタが限定されるつーのが辛い所かと?まあ向こうは完コピ上等てな世界ですから少し自由度があるこちらの方がよろしいかと?2部構成で持ちネタほとんど全部やっとりました。どのくらい練習してるかわかりませぬがコーラスは毎週!とか聞きました。やっぱそんぐらいやんないとなあ...はあ。次は8/7スズラン通り街中公園19:00くらいからだそうですので時間ある方はぜひ!タダでこんなん見れるのは絶対お得!
焼餃子何人前かwんで、終了後近所のなまずオフィシャル食堂の大政食堂において打ち上げが。ギョーザなど食いました。この焼き方は近所の餃子やさんと近似。ここも市街地の隠れた餃子の名店で?昼から夜遅くまで営業中。おばちゃんいつ寝てんだろ?

|

« みちのくBLUES紀行:ファイヤー大道などなど... | トップページ | すき屋の牛あいがけカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きょうは、餃子食べます!!

投稿: 猫姫 | 2005/08/03 17:48

食いねえ食いねえ!
あいがけじゃなくて餃子だよねえ、やっぱw

投稿: カンニャボ | 2005/08/03 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/5287691

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくBLUES紀行:シュガーケン&ビタースィート&シュークリームス+大政食堂@福島:

« みちのくBLUES紀行:ファイヤー大道などなど... | トップページ | すき屋の牛あいがけカレー »