2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« Weep in the rain? | トップページ | やきかつ太郎@いわき »

2005/07/04

Orville Les Paul Custom

Orville Les Paul Custom昨日よりさらに強い雨。こういう日は筋トレでも。といってもその筋の人ではありませぬ。走らないとエネルギーけっこう余る?ので。あとは見た目?
今度やる予定のいんちきトリオバンドにはギブソンが不可欠なのだ。んで買おうかとも考えたけど男のローン組むにはちと根性が足りなかったので、お、そいえばとF師が人に貸してるのをまた借り。
カスタムつうとパンクスかな?とか思ったが意外にもクリームのDisraeri Gearsセッションとかで使われてたらしいとギターマガジンに書いてあったし。デラニー&ボニーでもたしか。あとはロバートフリップとかザックワイルドとか?
少々フレット磨り減ってるけどこれがいい音♪パワーコードがーと弾くとぶっ飛びますわ。でもペダル踏むと「フォー?」とかってハウリングするんだなこれが。カバー付きはそんなもんらしい。中見てみたらアース抜けてたので繋いどいたけどこれで直ってればいいけどね。

|

« Weep in the rain? | トップページ | やきかつ太郎@いわき »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あたしねぇ、虎しまのレスポールモデル。
むか~し、買ったの。GROCO。 うへ、
最近、ぞーさん、入手しますた。
yumingバンド組むの。
あたし、ベース。

投稿: 猫姫 | 2005/07/05 01:32

おっ、俺のじゃん。きちんと管理してくれているようだね。昔バリバリに使ってた頃はハウんなかったんだけどな。

投稿: Ash | 2005/07/05 20:52

バトンもらったままで、すいませーん。

デラニーが出てくるとは、深いですね。
僕も、バーニーの3P黒カスタムもってます。フロントが良い音します。
ただし重い!!

投稿: 浜クラ | 2005/07/05 21:48

何だかありえない賑わいでw
>>姫様 ほんとは映画評論家でなくてロケンローラーなのでは!
最近出たZO-3のクリームペイントモデル狙ってます。
ユーミンて細野さんとかむずいっすよねえ?ベース。
やる時はぜひ見てえ...
>>Ash師 アース直したけどこれでだめだったらカバー外していい?練習いつやろうかね?
>>浜クラ師 3Pだとドンズバですね!たしかに重い!
生まれてこの方ストらとより重いもの持ったことなかったのでw

投稿: カンニャボ | 2005/07/06 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/4832118

この記事へのトラックバック一覧です: Orville Les Paul Custom:

« Weep in the rain? | トップページ | やきかつ太郎@いわき »