2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 酒蔵まつやま@福島 | トップページ | 浅川花火が油そばに引火? »

2005/06/25

トラベルチャンス失敗?

のっけからある意味大ニュース?今年の定禅寺ジャズフェスはお客さん決定と相成りました。YouはShooock!秘孔突かれた気分で?おちゃらけて誤魔化してますがえらい凹んでますよ、これが。去年は不安は不安だったけど出てるイメージしか不思議と沸かなかった。今年は少し余裕こいてたかも。
冷静に見てもうちらテク微妙ですから。なんか目玉とかも無いし、街にとけ込んでるとも言いがたいし。続けて出るにはもう少しレベルUPが必要かもですな。また修行しますわ。とりあえずVo.激しく募集中。
気分転換にデザイン変えましたわ。チカチカしてきたから1年記念に変えようと思ったけどいつの間にか10Kカウンタ回ったし。

つー事でmort師から頂いたので仕返し?

-----こっからコピペ-----
海外のブログ上で始まった、
ある質問の答えを自分の日記に書いて、
5人の人にバトンを渡すらしいです。

つまりバトンタッチゲームなのです。

質問は

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

■今聞いている音楽は?

■最後に買ったCDは?

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

-----ここまで-----

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

9Gぐらいかのう。

■今聞いている音楽は?
Chick Corea/Return to forever
Chick Corea/Return to forever

頭空っぽにする時聞く。あんなエレピが弾けたらなあ、と。

■最後に買ったCDは?

フォーレ:作品集
だんだんスパンが長くなってゆく...

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

Sunshine of your love/Cream これ聞いてエレキ買いました。

Little wing/Jimi Hendrix いつかやりたい。

The sky is crying/Stevie Ray Vaughan これもいつか。

Cause we're ended as lovers/Jeff Beck またまたいつか。

Send one your love/Stevie Wonder 中期ベスト[The original...]のDisc1のB面の流れは最強!

ただのギター小僧丸出しですが今んとここんな感じかね?わしも友達いねえからなあ...いきなりBlogじゃないけどとりあえず、
同士Ash師Brian師凡乱師浜クラ師、さらにネット繋がってないサッカーファン師に振ってみようかと?よろしく。

|

« 酒蔵まつやま@福島 | トップページ | 浅川花火が油そばに引火? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

客決定かぁー。ちょと残念ですね・・・。
まぁ凹んでばかりでも仕方ないので次に向けて頑張りましょう!
微力ながらお手伝いできることがあればいつでもよろしく!!

ところでかんなぼさんクラシックも聴くとは意外に意外な。
ギター小僧だと思ってt(ry

投稿: mort | 2005/06/26 06:16

RETURN TO JOZENJI2006

では9月11日は、市民プールでお待ちしております。

投稿: テルさん | 2005/06/26 22:11

>>mort師 辞退者が出たとき次点上位者に連絡来るらすぃ。確率0.5%?

>>テ師 entry fee捻出の為万馬券当たるように祈って下さいな。それ次第で。

投稿: カンニャボ | 2005/06/28 10:03

こんにちは!
あたし、以前の天安門カラー、好きでした、、、

単に一曲、chick corea つながりと言うことで、
TBしちゃいますた。

投稿: 猫姫 | 2005/06/28 10:32

>>猫姫様 まいどまた来てくださりまして。前のはいちおうトマトって名前のテンプレでw 1年見続けるとピカチュウみたいにチカチカ来ますよ。

投稿: カンニャボ | 2005/06/29 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/4705281

この記事へのトラックバック一覧です: トラベルチャンス失敗?:

« 酒蔵まつやま@福島 | トップページ | 浅川花火が油そばに引火? »