2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/30

二本松バイパスドライブイン

から揚げ定食¥750今日は涼しくて調子よかですな。R4沿い二本松にある有名な昔ながら?のドライブインの食堂。ここは昼間っから運ちゃんなどの漢がメシ食いながらビール飲んでひっくり返ったりしてる通?な店で難易度は高め。値段もいつのまにか高め。24Hだったっけかな?バイパススタミナ定食が有名?だけどなんとなくから揚げ定食を。おおボリュームあるとか思ったら手羽元5本。利益率高めw 鳥肉は胸かモモがいいですが。昼から口の周り油ギトギトになれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/28

喜平@福島

この季節朝起きると顔がサラダ油塗ったくったみたいに。皆さまいかがお過ごしですか?あ、私だけですか。
あぶらむし あぶらむしの 足を取ったら 柿の種...
ソースカツ丼¥750公民館の女性講座が作成した市内の老舗店マップが近所の店に置いてあったのでそれからたね借り。行ったことない古い店がたくさん載ってて当分使えそうだw 福島テルサの裏をR4日産方面に行った細い路地にソースカツ丼で有名な店が。入るとカウンターに椅子4つ!景品交換所のような店で。メニューはソース、普通の、あと焼きそばのみ。ここのは会津の爆裂系ではなく北陸のようなさらっとしたソースに浸かった一口カツで。これなら食えるw 味噌汁も意外と旨かった。持ち帰りもできるので座る根性ない方はそちらで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/26

浅川花火が油そばに引火?

いちおう写真仙台Hの調整に浅川Rへ。この町はむかしあった幕府の処刑所の処刑者を供養するために揚げた花火が名物になったそうな...各部門スタートする時には花火上がりますw 暑いのでそこそこに。40分切れんかったけど。次の日新聞見たら地元の会のすげえ早い人がペアの部とかで優勝していた...他の出てる人は普通のカップルとかなのに元実業団のいわばセミプロ連れてきて出てるとは(おいおい...ぶっちぎりだろうけど?
冷やし油そば¥60010㎞で10時スタートだとさすがにすぐ終わる。安達まで帰ってきてしまったので入ったことなかったR4旧道コープ安達前の宝華へ。ここは油そばが有名で。油ベースのたれに茹でた熱い麺を絡ませて食す汁無し麺らしい。行ったらそれの冷やしがあったのでそれを。中入ったら結構繁盛してた。しかし夫婦?で回してるので前食った客の食器はそのまんま(壁に人手不足のためセルフで、とあったけど)店主はえらいテンパって料理作ってるし、ともう何がなんだかw 料理も値段それなりの割りには?だし。それなのにこの客の入りとは、何が引き付けるのかは謎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/25

トラベルチャンス失敗?

のっけからある意味大ニュース?今年の定禅寺ジャズフェスはお客さん決定と相成りました。YouはShooock!秘孔突かれた気分で?おちゃらけて誤魔化してますがえらい凹んでますよ、これが。去年は不安は不安だったけど出てるイメージしか不思議と沸かなかった。今年は少し余裕こいてたかも。
冷静に見てもうちらテク微妙ですから。なんか目玉とかも無いし、街にとけ込んでるとも言いがたいし。続けて出るにはもう少しレベルUPが必要かもですな。また修行しますわ。とりあえずVo.激しく募集中。
気分転換にデザイン変えましたわ。チカチカしてきたから1年記念に変えようと思ったけどいつの間にか10Kカウンタ回ったし。

つー事でmort師から頂いたので仕返し?

-----こっからコピペ-----
海外のブログ上で始まった、
ある質問の答えを自分の日記に書いて、
5人の人にバトンを渡すらしいです。

つまりバトンタッチゲームなのです。

質問は

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

■今聞いている音楽は?

■最後に買ったCDは?

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

-----ここまで-----

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

9Gぐらいかのう。

■今聞いている音楽は?
Chick Corea/Return to forever
Chick Corea/Return to forever

頭空っぽにする時聞く。あんなエレピが弾けたらなあ、と。

■最後に買ったCDは?

フォーレ:作品集
だんだんスパンが長くなってゆく...

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

Sunshine of your love/Cream これ聞いてエレキ買いました。

Little wing/Jimi Hendrix いつかやりたい。

The sky is crying/Stevie Ray Vaughan これもいつか。

Cause we're ended as lovers/Jeff Beck またまたいつか。

Send one your love/Stevie Wonder 中期ベスト[The original...]のDisc1のB面の流れは最強!

ただのギター小僧丸出しですが今んとここんな感じかね?わしも友達いねえからなあ...いきなりBlogじゃないけどとりあえず、
同士Ash師Brian師凡乱師浜クラ師、さらにネット繋がってないサッカーファン師に振ってみようかと?よろしく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/24

酒蔵まつやま@福島

前通るたび気になってていつか行きてぇ...と思っていたら店閉めるとの張り紙が!という事でI師誘ってチャレンジ。場所はR4沿いサンヨー缶詰前。中はまあ普通の居酒屋でラーメンも豊富。つまみ¥100-500と値段が安め!ビールは¥500だけどポン酒1杯¥260。デフォは川西の福牡丹。南部杜氏の系列で知らなかったけど旨し。これはもっと早く行ってりゃ良かったか?と思いきやそっから先が肝だった...
大将?と奥さんでやってるのだが少し出来上がってるようで...巨人戦見ながら常連と、堀内ばーっかおめえ○π×と、ろれつが回っておりません。その後ろで無言で働く奥さんの顔が全てを物語っておりますた。ああ、やはりこういう店はこうなってるのか、と複雑。その後に来た言い放題常連オバちゃんによると他の場所から移転して5年目だそうだ。絡んでくる気満々だったので退散致しました。写真もちょっと今日はだめっす。味わいありすぎ濃すぎな店ですが6/25までやってますので是非?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/23

宮口養鶏場の自販機@保原

今日も何も降らず蒸し暑くって壊れ気味。気温は29.9℃だし。例の通知もまだこねえし。
駅の高架の下のそば保原の駅前にある卵の自販機。普通の¥100、地鶏5ヶ¥200などで新鮮なのがGET可。白身持ち上がるのが食えるよ。黄身2ヶ入りなんてのも。ただ無人販売機なのでたまに金詰まり起こすので注意。コイン入れたら一呼吸置くのがポイント。


県庁通りにておまけ:最近近所ではこのような怪文書の看板があちらこちらに。罵詈雑言の監督がやってるっぽいな?知る人ぞ知るこの映画見た人いるかなあ?安達町発信のTEL№が。根性のある方は電話してみては?番号教えますわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/22

手打ちうどん処あたご@二本松

ざるうどん大盛¥600今日も夏、明日も夏、日本の夏...これで冷夏だったりしたらおこるでほんま。二本松来たのでチャーんす!もりや(福島のとは違うカツ丼で有名な店)行ったら休みだったのでそこと駅前の通りを結ぶ文化センターのある通り沿い、変電所の前あたりに手打ちうどん屋発見。そこはだいぶ昔からそこにある佇まいで店前には4.5台の車が。お、これは穴場発見か?と思い小躍りして進入。しかーしお客さんはゼロ。やべ、はまったか?とか思いつつざるうどんを注文。店内も結構な年季の入り具合。TVはすげー古いガチャガチャだし何しろ店主もほぼおじいさん?でもまあこれでウマーならOK牧場。
大盛頼んだけど量はそうでもなさげ。箸ですくうと、あれ、長え、これ。1本が60㎝くらいはたぶんある。食いずらし。何風とかはたとえが難しいので食うべし?帰り際他の客の注文の掻き揚げ見たらでかかったので今度はそれ食おう。いつだかわかんねえけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/21

トラックバックオーライ?

健康診断もやっと終わったかと思ったら本日の最高気温33.9℃!(気象庁参照)こちとらバリウム飲んで下し薬飲んでますから頭クラクラして午後やばかったよ、ほんとに。
まあそんな感じ?で本日はトラックバック来たときはどうしたらいいのか?つー話題で。
最近知らない人からトラバ貰うのですが、まあ自分では人のは見るだけであんまし打ったりしないのですが、未だにどうしたらいいか分からないので少し調べました。
するってーと、要はもともとトラバてのは「あなたの記事を参照しましたよ」てのを通知するために使うそうだ。でその記事にはこちらの記事が参照先としてリンク貼られてるのが前提。これなら筋が通る。しかしよく来るのは、その話題に対してそのテーマに関する記事を書いた人がひたすら他の人が書いたその話題に関する記事にトラバするってやつで。当然向こうにはこちらの記事はリンクされてない。そういう時はどうしたらいいのか?悩む。
で、他の方の意見を参考にしてガイドライン決めさせていただいた。トラバ貰った先にこちらがリンクされてなかったらこちらからも送りますわ。ただトラバ先があんまり...だった時は削除するかもです。貰っても「ありがとうございました」って挨拶すんのも何だか?なので、これもやめますわ。知り合いから来た時とか自分がしたい時以外は。
参照先:ブログとは?人気ビジネスブログの作り方
     ネタバレ禁止な日々

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/20

万歩計+ゆーから@原町のつけ麺

本日は明日の健康診断に備えて歩数計と食い歩きのコラボでもやってみようかと?壊れ気味。
どっかの大会で貰った万歩計がおきっぱになっていたのでまあ試しに1回ぐらいは。起き掛けに蒸着。家を出る頃には270ぐらい。ほんとかよ?会社まで2㎞を20分で徒歩。2700だって。普段は営業車乗ってるのでそんなに歩かない。が運転中も少しは回る。
つけ麺¥750遅めの昼飯。なぜか原町へ。ここに来たらほぼゆーからへ。最近限定つけ麺が登場という事で試食。旭川ラーメンでつけ麺?と少し心配だったが食べたらそんな心配はすぐ忘れる。う、うまし...温かいつけ汁は酢と辛味醤油ベースでやっぱりあの油が浮かんでてチャーシューの角切りが沈んでる。麺は水で締めた丸く縮れたあの麺。量少し多め。つけ汁の味がすごくしっかりしていていやはや何ともこれが。非常におすすすすめ。大勝軒とかもこれくらいしっかりした味だったらあの大量の麺がおいしく最後まで食べれると思うのですが?何だか甘ったるくてあすこは。まあ個人的見解で。最後副女将?様からスープ割りしますよ、と。お願いするとスープにねぎとゴマ追加して持ってきてくれた。これがまたウマーで¥750ですが非常に満足。また食おう。
そうこうしてるうち仕事も終わり帰宅。9800ぐらい。んで夜のお勤めに。割合走りやすかったので先週雨降ってサボった分15㎞コース。終わってみるといきなり25000に。おいおいと思ったが1歩/1mとすりゃ15㎞で1万5千はありなのか?
で本日のまとめ:この代物10歩歩くと12、3ぐらい進むので2割引ぐらいが正当と思われ。帰宅時まで約8千ぐらいか?んで大雑把にカロリー計算すると歩いて300kcalぐらい?で走った分が900?で基礎代謝が1400ぐらい?なので足して2600/1日ぐらいか、のう?実際はもっと多いだろけど。これで1日の摂取カロリーを基礎代謝分ぐらいに抑えるとすげえやせる。むかしやった。きついけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/18

乃ん喜軒@福島

チャーシューワンタン麺¥630店外観
某サイトで話題になっていて、ああそういえばあすこにあったかも、という事で衝動食い。プリンパンの光月堂から奥ばった路地を進むと何とも言えない鄙びた店が。入ると予想通りのすごい(失礼 店内。いつからこうなのだろうと?めしのこがねとかと同レベル。ただ正面にそこには不釣合いな大画面液晶TVが!店の利益をお客様へ?という事なのか?まあ製麺所もやってるのですが。昼時は近所の役所の方々で満員。ラーメンは¥380!そばうどんもあるけどほとんどの人はラーメン大盛をオーダー。味は古き良き時代の中華そばといった感じで佐川食堂とかに近いけどそれよかうどん汁ぐらいもーっとさっぱりで。麺は細縮れで量少なめなので大盛りで十分。ほぼ赤身でよく味のついた歯ごたえチャーシューを噛み締めると、ああ、昔こんなん食ったかもと郷愁が?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/17

元気亭@福島

中華そば¥550諸事情によりインタアネツトが停止したサッカーファン師を励ましに?だんまや、その後に食った。今までそこにあるにはあったけど外観上勇気がなくて入れなかったが今回上陸。魑魅魍魎とした店内に全身青色の店主。先付にゆでたまごサービスで。中華そばは見た目的にはグッドルッキンですが...麺はベリーソフト?人肌のスープ。値段普通ですがこれこそBな店なのだろね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/16

日本一@福島鎌田食堂

たまたまラヂオで石川さゆりの新曲聞いたらば、アレンジが演歌でなくポップス調で、何だか耳に??? そしたら今日の新聞に宣伝出てて、編曲 萩田光雄とあるでは。うむどおりで。これ見てウホッと来る人は少しはいるはず?まあ軽い前フリで。
めし+みそ汁+蒸鶏+玉子とじ¥536市内に例のはんだやカフェテリア方式の食堂できたので。方木田とほぼデジャブで。しみ豆腐の玉子とじ甘いよ。向こうのレシピそのままでなくてこちら向けに調整して欲しいものだ。FCの本社は関西なんだから味違うのは当然。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/14

カフェ・ド・ガレ@福島

週末の疲れが抜けずダル~っと。日曜は夜音合わせとかもやってますから。あっちはあっちでこれがまた難題だ...
週替わりランチ¥850こちらと趣旨を同じ?にする同士の某サイトにてよく出てくる店で。一度でいいから行ってみたかったのだがたまたま通ったときは休みばかり。パチ屋に合わせて不定休らし。R115沿いニュージャンボの駐車場に何故かカフェが。といっても入りやすくオサーンのオアシス?ただ女性2人で回してるらしく昼時は時間に余裕のある時がお勧めで。すぐ出るうどんとかもあるにはある。食った週替わりは揚げ鰈の甘酢餡とチャーハン。小洒落た盛り付けで。チャーハンの具が山菜水煮だったのはご愛嬌?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/12

第4回ひがしねさくらんぼM

ゴール3年連続の3回目のさくらんぼ。今年は例年やってた駅伝ないので某会東北支部合宿も前日にコンバイン。つー事でH師の蔵王の高級別荘へ。







B.B.Q微妙な天気だったが大丈夫だろとバーベキュー。全員そろったと思ったら強い雨。傘差しながら無理やり肉焼いて室内へ。その後酒盛り。食い物ケチったら次の日酒残りました。





開会式開会式は薄曇りだったけどすぐ晴れてきて気温は30℃に。ゲストの瀬古監督はコショー持ってきたりえらい飛ばしてました。スタート5㎞ぐらいしてこれは無理したらやばいと思い静かに走りました。前日酒盛りは簡単に脱水なりますよ。分かってはいるのですが。

中華つけ麺¥450帰りに来月会う予定だったF.S師とばったり。おお。んで河北町に移動して肉そば食おうとして行き当たりで紅久という謎の店入ったらメニューになくてただの大衆食堂で。そこの中華つけ麺。量1.5倍あり。ラー油が辛いですが腹いっぱいで¥450とBな店でした。朝7:00から朝定¥250なども。んでその道向かいのべに花温泉ひなの湯入って帰りました。湯温41-42℃で熱めに注意。期間限定にてこちらに情景など。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/10

陶芸喫茶RAPIN@福島

梅雨は関東まで来ましたか。昼間は蒸し暑く夜はとうとう雨...
野菜炒め¥700県庁通り沿いあんざい写真館の前あたり某社の2F。だいぶあっさりしたメニューでBでもなんでもなくこのサイト的にはあれなのですが同僚の方(わしより20~年上)からはコンビニ弁当よりあっさりしてていいと。そういうのは家で食ったらいいじゃーないですか?だから最近はそこでめし食おうとか言われるのが怖いので昼事務所にあんまし戻って来ない。毎週木・土の午前には陶芸教室も。どちらかと言うとそちらがメイン?なので出し物に大きな期待は...あ、コヒーついてますよ。お客さんは何だか年齢層が高め。分別のついた大人の社交場といったところか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/09

吉野家の豚生姜焼定食

本日の最高気温29.8℃。あづい~。けどもう風が出てきて天気が悪くなる前兆で。
豚生姜焼定食¥480とうとう吉野家もここまで来たか、と複雑。牛丼一筋○*年だったのにねえ。普通に生姜焼きで。味が濃い目なのでご飯少なく感じます。キャベツにはマヨネーズ付きます。いまんとこ市内では西道路と黒岩でやってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/08

吾妻の雪うさぎパン@ファミマ

今日の夜はさすがに車少ないねえ。先生と約束したので見なかったよ。ラジオ聞いてはいたけど。
白桃クリームパン¥120エンゲル係数調整のためパン...まあ季節物出たので。地元の某組織とファミマのコラボレーションらしいです。中にもも味カスタードクリームと生クリームが入った白焼きパンで、まずまず。某組織といえば、K林S子のコンサートの斡旋のチラシが会社に。特別公演なんつってこんなチラシ回すとはよっぽど入んないのか?儲けようと思って赤出たら大変だからねえw 他にも10月から駅前の駐車場で屋台村開くだそうで。これから寒くなるつーのに外で飲めって?さすが目の付け所が違いますな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/07

スイスINN@須賀川

昨日からほんとに重い。マジで。もうどうしてやろうかと...書き込み出来んがな。
プースースイスランチ¥1000
R4下り線沿い須賀川市内の北のはずれになんとも言えない洋荘が。須賀川には和風すぱげていとかそぼろパンとか中々キテる穴場多数。ここも怖くてあれだったが人柱?で。
赤いレンガの山小屋風の建物は屋根がでかい。入ると青い目のメイドさんに案内される。アーユースイス人?とはちょっと聞けなかったけどw カレーとかもあたけどここは日替わりおまかせスイスINNランチを。暫く待つとスープが壷で来た。お、とか思ったが何か味は澄まし汁みたいで刻みねぎとかワカメとか入っててラーメンスープみたいで。んで料理。大皿にいろいろ入ってたけど仕出し屋の料理みたいなような...コロッケとか手作り感なさげだし?飲み物ついて¥1050。なんつうか、本中華?なんとHPあるので詳しくはそちら参考に。見ればある意味雰囲気漂ってますから。ドイツ修行のシェフらしいのでチーズフォンデュとか食ってみれば?と投げやりなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/06

趣味の園芸:謎の草

それにしてもこのblog重すぎ!金払ってるプロバイダのなんだから早くどうにかしてくれ。書き込み押してから「エラーが発生しました...って消えるのもなしで。でかい音出してスッキリしようかと思ったらこれも諸事情により。まあこちらは宿命みたいなもんですが。と思ったら今日はデーモン閣下によると悪魔の日らしいからね、草に水でもと。
矢車草なにか草育てたかったので(ヤバいのではなくて 会社の裏にあったプランターにその辺の鉢の土と家にあったたねまいたら何とか発芽。確立50%くらい。今1ヶ月で15㎝前後に。春先の天候不順と虫などでいまいちだけど何とか生きてる。何の草かって?それは咲いてからのお楽しみ。そいえば去年狂い咲きした鹿沼産さつき、今年は葉っぱのみ。春寒かったのと去年花咲きすぎたのだろうか?木が疲れるとかあるからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/05

奥の松全米吟醸など

奥の松全米吟醸¥1080ラジオ壊れたのでさっそく自棄酒。休日なのでやまやへ。何だかわけわかんない物探しに行くのには最適w 先日のスカイラインMのスポンサーだった奥の松あったのでさっそく。添加するアルコールを自社製純米酒からわざわざ作った「全米酒」。こちらの地酒にはあまりないタイプでこれは辛口で香り強めで新潟とかそんな感じ。辛口好きなのでこれは旨いっすよ。値段もそんな高くないし。
あとは衝動買い?ルートビアとか置いてあるし。むかしメールで置いたらって意見出したけどまさかね。沖縄にはたくさんあるらしいけどサロンパス味ていうか外人味?豚軟骨パックなんてあったけどこれは塩胡椒利いててウマー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/04

BCL知ってる人いる?

ICF-SW7715年ぐらい使ってたラジオが壊れたので修理出したらメイン基盤交換で5萬近くかかると見積り来たので泣く泣く辞退。アンテナの接触不良かと思ったらそうではなかったらしい。試しに自分でも御開帳してみたがどこも接触悪いとかいう所は無かった。なので基盤交換つーことなのだろう。ソニータイマーとはよく言ったものだ。見た目でわかる所故障してくれよ。
以前は市内にソニーがあったのだがオーディオかもんがサービス代理店となったのでそこへ。1回ぐらいしか行ったことないが来たついでに高級オーディオ見物。レコードかかってて音よろしかった。店員さんがささっと寄ってきて本体・アーム・コントローラー他別々でこれだと百○十萬くらいですよ、と。速やかに退去。
以前小生BCLを少々嗜んでおりました。AMラジオでモスクワとか韓国の日本語放送が聞けると知ってからで。しかし衛星放送などの発達で急激に衰退。ラジオオーストラリアとかBBCとかドイチェベレの日本語放送のラスト聞いてからは尻すぼみと相成りました。ここ最近は競馬中継とか寝る前になんか聞く程度だったのがあれだったのか?しかしやりきれんなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/03

Ride my bycycle

ハウンドドック解散か?あんなにライブバンドだったのに3年前から全国ツアーやてなかったらしい。ヒット曲とか数ある訳じゃないしねえ。金の切れ目が縁の切れ目ってな事で。
ワイドショーでは例のF親方の葬儀が。私がやることが部屋の総意で...って何だか頭にこびりついて。誰かマネしないかな?まTVでやった時点で抹殺間違いなしかと。
今日は久しぶりにいつもの練習メニューこなせた。まだ完治してないけど。しかしこんなに凄いなんて初フル以来、いやそれ以上か?歩くのもしんどいので買って良かったなり。
ママチャリ中古¥600よく行く馴染みのリサイクル屋でふと店頭見ると自転車¥600の文字が!ウホッ...お買い得。3段変速てんとう虫付きだし。という事で購入。しかしこれがたいした代物で、ギヤは1速しか入らず、ハンドルが左に曲がろうとする、ブレーキしろがだいぶ危うい、とアンガールズのネタ並にぐだぐだ。んでジャンガジャンガ号と命名する事にした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/02

はなまるうどん:その2

聖飢魔Ⅱが再結成すんだってねえ。某構成員さんは大喜びだろね。次は21世紀末らしいがその前にたぶんまたあるかと。
しょうゆ中\294+かき揚げ\95久しぶりに再食。値段設定がいまいちなのだが醤油中をオーダー。ぶっかけ(だしかけ)はこの100増しつーのが? さらにかけうどんは醤油より安いてのも? よく見ると安いようで高いのかも。かき揚げ付けたけど食うのつらかった。年取ったか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/01

はこやのカツ丼@福島

某O師の店は6月一杯で休業だそうな。やっぱり、というか何と言うか。在庫一掃のために飲みに行きましょう。
カツ丼¥650前に行ったときに何だか気になったので再来。期待した割には丼ではなく杯っぽい器で普通だった。うーん、ま、こんな日もあるやね。弁当¥500てのがあったけど何だろ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »