2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 冷やしうどん御膳@ほっかほっか亭 | トップページ | いひ旅夢気分@加賀百万石の旅2兼六園 »

2005/05/03

いひ旅夢気分@加賀百万石の旅1キリンビアパーク北陸

工場の玄関唐突にやってくるいひ旅夢気分。今回は加賀百万石の秘密をさぐる為ペテン教師の知り合いの居る金沢へ。家から軽く7時間ぐらいかかったりするがたしか3回目ぐらいかな?
彼の家の近所にキリンのビール工場があるのでそこへ。隣の白山市(旧松任市)で4㎞ぐらいあったが徒歩で。着いたら予約で満席とな!帰るのもなんなので聞いてみたら空いた席に入れてくれた。とりあえず出来たてを飲み放題で。¥1900也。

黒生とハートランド酢豚と黒生一番搾り、ラガー、黒生、ハートランド、ハーフ&ハーフが飲める。中ジョッキで7杯ぐらい飲んだらまだ1時間しか経ってないのに店のギャルソンが「本日は休日のため欠品が多数出ておりましてこれでラストオーダーとさせて頂きます」と。大した料理頼まなくてはたすらビールばっかり飲んでたからね、うちらw けどちょっとがっかりしたよ。こういう些細な事が企業イメージを作るって事を考えてるのかな?と負け惜しみ。

|

« 冷やしうどん御膳@ほっかほっか亭 | トップページ | いひ旅夢気分@加賀百万石の旅2兼六園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/3998585

この記事へのトラックバック一覧です: いひ旅夢気分@加賀百万石の旅1キリンビアパーク北陸:

« 冷やしうどん御膳@ほっかほっか亭 | トップページ | いひ旅夢気分@加賀百万石の旅2兼六園 »