2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 第12回郡山シティーマラソン | トップページ | 冷やしうどん御膳@ほっかほっか亭 »

2005/04/30

殿FUN修行@百萬馬力:その3

東北コピー本日はツアー最終日?梁川百萬馬力におきまして公開修行というか殿FUN#3の仕上げライブで。といってもブルースロックの企画ライブを提案した手前出ない訳にはいかない?と無理やりに。予定的には2月のがステップで先日のなまずがヤマだったのでそのせいか出来は...。一回出し切るとなかなか次はい、という訳にはね。1バンド目がなんと復活リパートン!ブランクを感じさせない安定感で。タイミングとかずれたりしたけど完調ならうちらが前座くらいで。で次がうちらだったのですが、ああもう自己嫌悪。前回のほうが演奏は上で。いちおう載っけたけど録るのも失敗したので音質下げてありますぜ。その後は100ワッツとフォーセールの合体バンドとかいろいろ出てますた。いつものようにこれ目当てのお客さんで大盛り上がり。ちなみに上の写真はこの写真。うちらでは決してなかったりする。
わざわざ足をお運び頂いた方々、誠に厚く御礼申し上げます。次のネタ考えるのにちょっと休憩致しますわ。

|

« 第12回郡山シティーマラソン | トップページ | 冷やしうどん御膳@ほっかほっか亭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。自分的にはこっちが前座でちょうど良かったな、というのが感想だったんですけどw
やはり自分自身に対しての反省は点が辛くなるのかもしれないですね。これを踏まえて次回もがんばってください!やっと演奏聴けてよかった。

byりぱのひと

投稿: mort | 2005/05/02 02:51

いやいや、お疲れさまでした!
リパも殿FUNもかなりいい感じだったと思いましたが?演奏する側からすると違うんでしょうね?お客さんが満足してくれたステージでしたから全然OKだと思います!ちょっと休憩とのことですが、次回またよろしくね!

投稿: うり坊♪ | 2005/05/02 12:14

皆様まいどありがとさまです。
>>mort師 正直この前のは今回のメンツでやった中で内容は一番しょっぱかったと思うんだけど盛り上がり度はそれとは無関係なのだなとふと思いました。またそのうちなんかきっと。

>>うり坊師 うちらはどっちかというとためて爆発の花火型の寄り合いなので回数限定は宿命で?まあ次のヤマ見えたらまた仕込みますのでその際はひとつ。

投稿: カンニャボ | 2005/05/03 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/3935178

この記事へのトラックバック一覧です: 殿FUN修行@百萬馬力:その3:

« 第12回郡山シティーマラソン | トップページ | 冷やしうどん御膳@ほっかほっか亭 »