2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 雨水の小旅行 | トップページ | 喜多方ラーメンフェスタ. »

2005/02/19

殿FUN修行@百万馬力

雪から雨という日頃の行いがよく出たいい天気の中梁川百万馬力において人前修行が執り行われたのであった。
この日はユーにーと言う地元のプロ?の人が出る予定だったのだがキャンセル。それ目当てらしき厨房が来ていたがいつの間にかいなくなった。前座なので目いっぱいやれると期待してた?のに、と。
1番手先鋒はフォークの弾き語り。古い曲やってるなあと思ったら年は28だって?わしより若いのになごり雪...
次がうちらで。例によってリハほとんど無しの成り行き任せ。PB聞いたら思ったよりはそれなりだったかと?またやんないとだめだこりゃ。
最後が100ワッツとその周辺の方々。アンプラグドぽい演奏で憂歌団とかいろいろやってた。五月蝿いバンドはうちらだけだった。他と聞き比べてみたかったけど。とりあえず無事終ったのでまあよかった?かと。今日来れなかった方々はたぶん次ありますのでその時にお会いできれば。この先に雰囲気だけひとつ。

|

« 雨水の小旅行 | トップページ | 喜多方ラーメンフェスタ. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

無事終わったんですね。

次回?暖かくなってタイミングが合えば聞きに行きますよ。

相馬の「味蔵」にも来られてますね。
行動範囲が広いですね!

投稿: 浜クラ | 2005/02/21 01:02

コメントありがとうございます。次回は是非にひとつ宜しくです。
職権乱用(ただの外回り)していろいろ食い歩いてます。「安く」て旨い店あったらひとつご指導願います。

投稿: カンニャボ | 2005/02/21 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/3015020

この記事へのトラックバック一覧です: 殿FUN修行@百万馬力:

« 雨水の小旅行 | トップページ | 喜多方ラーメンフェスタ. »