2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 関本PA下り線@北茨城 | トップページ | Sweet Bakery Rusk@南福島 »

2005/02/02

鑑賞教室_Ray/レイ

笑点にアンガールズが出ると聞いて録画してみたらアンジャッシュの間違いだった...そんなあなたにピッタリな映画のご紹介です。アッコさんも大絶賛!らしい。*ここから先はこれから映画見る人は読まない方がよさげです。
先日のアメリカンアワードでゲストでこれの主役が出ていたので思わず鑑賞。映画見るのはスクールズオブロック以来だw いわゆる伝記物で本当かどうか分からない程度に脚色も加えてある。映画だからね。こんなに女と薬にまみれてたとは知らなんだ。ミュージシャンにはよくありげだ。初めのアトランティックのレコーディングでトム・ダウドがけっこう出てきたのにはびっくり。伝説のエンジニアでアレサフランクリンやクリームからのクラプトンの仕事など数知れず。こちらも先日亡くなったので。小さい頃に溺れて死んだ弟の事がずっとトラウマになってて収容施設に入ってドラッグから足を洗うと同時にそれからも救われるところがクライマックスになってる訳だがこの辺はキリスト教の国独特の発想だろう。クリスチャンの体験談にはこういう話はつきものなので。
次はブルースムービープロジェクトだよ全員集合!

|

« 関本PA下り線@北茨城 | トップページ | Sweet Bakery Rusk@南福島 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。カルと申します。

「ここから先はこれから映画見る人は読まない方がよさげです」ってことですが……思いっきり読んでしまいましたよ!!!!!

でも、タメになりました。ありがとうございます。

投稿: 日本映画 名ラブシーンPARADISE | 2005/02/03 01:23

こちらこそ、こんなさいはてまでようこそです。
すんませんね。思いっきりサビ書いちゃいましたがw まあ、その手の音楽好きなら十分楽しいと思います。きっと。
そちら様のはなかなかエグいblogで!面白かったです。

投稿: カンニャボ | 2005/02/03 22:43

こんばんは!TB&コメまで、ありがとうございました、猫姫です。
こちらのどんぶりの方が、ウマソ!
またよろしくお願いしますね!

投稿: 猫姫 | 2005/06/06 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/2787080

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞教室_Ray/レイ:

« 関本PA下り線@北茨城 | トップページ | Sweet Bakery Rusk@南福島 »