2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« どちらも値段相応 | トップページ | 旭川らーめんゆーから@原町 その2 »

2005/01/09

元気があれば餃子が食える@高根沢

会場

今日は高根沢町の元気あっぷハーフで。今年1発目のレースだけど雪降って練習サボったりしてさらに激寒でテンション超低。
朝5時に某丼屋に行き秘密エージェントに豚丼を発注。朝だからとりあえず並なのだが山盛り汁ダク+卵に味噌汁まで奢って貰う。腹いっぱいで感謝。
現地は晴れだけどやはり寒い。開始時は-2.4℃。土の中の凍った水分が溶け出しグランドが田んぼ状態。スタートからそのトラックを2周させられる。皆飛び跳ねながらあちこち内外にちらばって走る。係員が、公認なので内側は走らないでくださいと。もうアホかとw 靴はベチュベチュ後ろは泥はね。この時点でもうどうでもよくなってきた。
お正月なので体も動かずだいぶ遅かった。やっばいな...元気あっぷ村に登って折り返すところがカットされていた。日曜あそこ混むから。

去年は抽選会まで待っていたが13時過ぎまでいてられないのでとっとと村の風呂へ。
ほとんど城

たしか去年はタダ券あったような?それもなくなったなあ。なんてえこった。入浴料¥600。少し高し。

で、町内に餃子のみんみんがあった!のでさっそく。餃子専門なので焼きか揚げか水餃子にライスしかない。 
焼き+水+ライス¥540

1330頃でも満員。15分ぐらい待つと出てきた。餃子だ。うまいけど割高かも。オバちゃんパニくるので注意。

|

« どちらも値段相応 | トップページ | 旭川らーめんゆーから@原町 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トラックバックからすみません。。
HP掲示板への書き込みありがとうございます!
本当にお互いに、、類は友を呼ぶのでしょうか(汗)
リンクの件、是非よろしくお願い致します。
これを機に、是非連携して福島の穴場探しを。。。笑

投稿: | 2005/01/10 00:21

これはこれは!書き込んでからだいぶ時間経ったのでもうあれかと思ってたのですが、コメントありがとうございます。
サイト見つけた時はちょっと感動しましたw

投稿: カンニャボ | 2005/01/10 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/2520456

この記事へのトラックバック一覧です: 元気があれば餃子が食える@高根沢:

« どちらも値段相応 | トップページ | 旭川らーめんゆーから@原町 その2 »