2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« Jeff Beck紙ジャケ再発!などゝ | トップページ | 関本PA下り線@北茨城 »

2005/01/30

第53回勝田全国マラソン

ゴール付近
アイアイー、今年もまた勝田に行ってきたのだった。
風あって寒かったけど天気は快晴。日程変わったけど人も例年並。凡乱さんWaveさんが幹事取りまとめテントなど準備くださりました。感謝。
上から見た面々・居た人だけ

で、レースの方はというと...練習もモチベーションも足りないのに半分までは1.5h切る無謀ペースでその後まんまと撃沈。寒かったから何とか帰って来れたけど暑かったら脱水症状間違いなしで。ダメダメですな。

表彰式
表彰式。今年はゲストなしらしかった。

凡乱師の生き様
大トリを務めた凡乱師。幹事らしくおいしい所をGET?

その後アフターへ突入。1次会はいつものつぼ八で。幹事夫妻の天使はーちゃんはこの場でも慌てず騒がずの親孝行な子でした。数年前とはメンツが全然違う不思議な宴会で。何だかいろんな人にいろいろ語ってシマイマシタがご無礼ありましたら失礼をば。言い忘れたですが記録伸ばすには距離踏むのも必要ですが要領良く走るのも市民ランナーにはそれなりに必要だと思います。ランナーズに載ってた金コーチのサブスリー道場見て動き方とかやったら楽に走れるようになりましたから。んで、I師、Y師の有志3名で2次会へ。、武陵桃源つー店へ行き当たりで入る。多国籍居酒屋でたぶん旨かったが眠さ爆発のためよく覚えていないw

|

« Jeff Beck紙ジャケ再発!などゝ | トップページ | 関本PA下り線@北茨城 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カンニャボさん、遊びに来てしまいました。
勝田では興味深いお話をありがとうございました。
偉そうだなんて、後光が出ていましたよ(ってなんのこと?ですね)(笑)
いろいろ語っていただき、ご無礼どころか楽しかったです。
熱いふたも開けて頂いたし。
でも、不思議な宴会でしたか?それって 私が居たからかな??(汗)

ランナーズの金コーチの特集は見ています。
今度から意識してみます。
ではまた。。。

・・・・・また来ると思いますが・・・・(笑)

投稿: みち | 2005/02/02 14:58

あーこれはこれはどもお疲れ!でした。
不思議ってのは、数年前は他に仕切る人が何人もいて自分は話聞くだけだったのがいつのまにかこんなふうになったので時間経つてのはこういうことかなあ、と考えていた感想で。
じつは金さんのサインなぞ持ってますw
今度はかすみがうらにレンコン掘りに参りますわ。

投稿: カンニャボ | 2005/02/03 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/2762679

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回勝田全国マラソン:

« Jeff Beck紙ジャケ再発!などゝ | トップページ | 関本PA下り線@北茨城 »