2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/31

2004の3っ大ニュース

今年ももう終わり(ていうか書いてるときはとっくに明けてる訳なのだが)ということで今年の3大ニュースでも。
3つどころか絞りきれないくらいあるけど、まあ公開できるところからw

ひとつ、殿様FUNKS結成+初ライブ
思えば1年前、停滞気味だった音楽活動を嘆き、バーミヤンで秘密会議の末、大御所から名前を拝借し結成。

ふたつ、フルでサブ3にあと24秒(ネット)
周到な準備と覚悟で望んだつくばだったが、途中でバテるのが怖くてそれ以上ペースを上げられなかった。結果とすれば初めもう少し早く行ってれば...

みっつ、定禅寺ジャズフェスティバル出演
いちかばちかぐらいだろと思っていた事前審査をパスしメンバー確保の問題も乗り越え無事終了。小さい頃は全然そうでもなかったのに仕事でやってくうちにいつのまにか仕切りグセがついてしまったのは? ついてくほうが気は楽なのです。

皆様のおかげで今年も何とかやってこれました。来年もご迷惑おかけするかと存じますがひとつよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/30

金ちゃんヌードル

ベストテンの復活版は出る面子が固定しつつあって飽きてきた...
ドラッグストアで珍しいものを発見。一部での私の呼称と同じだ、なんつって。

Cヌードルのばちもん?

関西地方ではよくあるらしいけど関東地方ではまれ。¥128は高いような?
味はほぼぺヤングで。カレーとか塩とかもあり。
昼に栄養あるもん食った時は自炊とかこんなん食ったりしてバランス取ってるんですわw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/29

おそば処 喜多八@福島

今日でやっと終わりだっつーに雪、ゆき、降り積もり...
挨拶回りでぐるぐるぐる。で年越し蕎麦でも。

そば定食¥680

消防署の裏通り沿いの隣りにある老舗。この前車止まった地点の前だ。来たのはもう何年ぶりだろ。
上司の奢りはウマー。後が怖いけどw

そうじして帰る頃にはもう雪だらけ。こっち来る人はきおつけて。
県庁通り新町付近

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/28

五九楽@福島

本日のレンガ通りの温度計は2.8℃。日に日に懐と外の気温差がなくなってきたねえ...
そんな時に行くナイスな店で。

写りのいい写真

ここは古くからある居酒屋だけど少し前から昼ランチを始めたりしてる。この辺って飯屋がありそうでないから。穴場なのはもちろん昼。かけうどん・そば¥250、定食¥450。定食のおかずが居酒屋メニューの残りとかなのだが、今日は白身と鮭の刺身、から揚げ餡かけ、牡蠣フライにうどんかそば、ご飯と超お得。もっと行きたいけど此処もインドカレー屋もあんまり行きたくないとか他の人が贅沢なけしからん事言うので一人の時しか行けないのがネック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/27

男鹿@福島

年も暮れようとしたらいつもの寒さが。するとグッタイミングにI師よりキリタンポの誘いが...
男鹿つっても市内の居酒屋で。ここは女将が秋田出身つーことで店内は秋田風味が満点。
酒は高清水にブラックエンペラー。肴は燻りがっこ、ハタハタ、キリタンポなど。ギリシャ産ワイン¥3000なんてのもあるけど。まんずは季節物のはたはたをば。もうシーズンぎりぎりで。
ハタハタ味噌焼き+八郎潟の雑魚揚げらしい

決定的写真
卵がネバーとするところ。ここがミソ。

写真は1.5人前
で、メインディッシュのキリタンポ鍋。本場は鳥のもつも入れる。手作りタンポはスーパーの干からびたやつとは全然違う!これがおすすめ!

生+焼酎約2杯+酒2合で結局いつものペースに出来上がりました!そんませんね冷酒付きあってもらって、ほんとに。
場所はR13吾妻通りの交差点の角。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/26

半田屋@福島本内店おかわり

今年も例によって有馬を外して終了。タップの調教師あんなコメント言うなよ。買えねえっつーの。しかし結果から見ると力関係は去年から全然変わってないつーことだ。弱い言われてた4歳より今年の3歳はもっと弱いかも。残るは東京大賞典...

はんだやの続報をひとつ。

コナカと半田屋
黄色い建物でえらい目立つ。道向かいは松屋にバーミヤン。近所には吉牛・おんど・まるまつ・津っぽなど。激戦地帯だ。

カレー+メンチカツ+サラダ¥515
このライスカレー¥263はぼったくり。NGメニューだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/25

から揚げ@ほっかほっか亭

ふとほっかほっか亭の前を通ると、からあげ増量とな!これは食わないと。

から揚げ弁当¥450
ここのから揚げは昔から大好きで食いまくってます。一時期鳥インフルエンザで値上げなんて時期もあったけど今は落ち着きますた。税込み¥450で以前に戻ったんだけどなんだか割高感が...

ミニストから揚げ
もうついでにミニストップのも。肉を骨から引っ剥がして平たく作ってる。なんだか味付けしてある。こちらは揚げ置きしてあるのをレンジうP。在庫ない時は揚げたて食えるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/24

半田屋@福島本内店

今日は待ちに待った?半田屋の開店日ということで試食。

めし中+豚汁+かき揚げ+山菜おろし+きんぴら¥515

R4沿い松川橋のたもとのコナカの改装に伴いオープン。コナカがFC契約してるらしいので。
開店すぐとあって社員らしき男女が店内にうろうろと。漢字の新規店とあって殺伐さはゼロでなんだか拍子抜け。家族連れがおかずテンコ盛りにしていたり。めし中は¥158とひらがなより少々割高。
おかずのチョイス具合がこの店においての肝となる訳で、その辺が今後の課題だろう。
目の前に松屋があるのだが、近頃は昼でもそんなに混んでなくて他人事ながら心配に。はたしてここはどう出るか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/23

ファミマのフライドチキン

川原に出ると吹雪いてたり晴れたり、忙しい天気で。
季節物ということで、鳥の足でも食おうかと。多少フライング気味だけど。
ファミマのフライドチキンが今なら¥126/1本が2本で20円引き。今日はこれで。

衣もからっとしてて、味もうす味めでなかなかうまし。コンビニの中では1.2を争う出来だと思う。これに比べるとローソンのとかセブンのレンジで珍とかはアウトオブ眼中だ。次は店内調理の雄ミニストップかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/22

冬至の次の日

またまたどうでもいい話の羅列で。
この冬初めて雪が風花に舞う中、打ちあわせのため本社へ。社長にうちのテナントの仙台牛たん本舗の定食頂いたけどさすがに写真は撮れないっす。懸案事項は依然棚上げのままで。

気を取り直してクリスマスソングでも。

Best christmas/Donny Hathaway
ファーストの中に入ってます。普通のじゃ物足りない人へ。

よけいな話を一つ。岩崎恭子初ヌードって、水着着てるやんけ!しかも水着姿ならもう大昔に晒しとる。今ごろ何故に?さすが週刊ポスト...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/20

利福@福島

どうでもいい話をいくつか。
車検終わってディーラーに車検証取りに行ったらば、フロントガラスに貼るシールがえらいちっさいのに変わってる。へぇー。しかし拙者の車9.6万㎞走行ですから。次はタイミングベルトっすか...
もっとひどいのは営業車のクラッチが逝ってしまったこと。午後に4速が入らなくなりついに1.3.5しか使用不能に。交換代20万弱だって。こちらは14.4万㎞。ひどい年の瀬だよ。
次よい話で。JRAから50周年つーことで有馬記念のダイジェストDVDとかが来た。PAT会員にプレゼントだそうで、うーん太っ腹。土曜にmさんから頂いた70s特集も半分くらい初見ですごかった。ビージーズ出すぎだけど。ワイルドチェリーはナイトライダーの主人公みたいなやつがカッティングしながら歌ってたとは。恐るヴぇし。

実家に換えたタイヤ置きに行ったついでに久しぶりに利福へ。ここはめしの量が多い。しかし大甕のように無理矢理な量ではなく食いきれる大盛りで。けど水分多めベチョベチョなのがちょっと。¥630でランチ3種類が食える。R13から茂庭方面へ曲がったとこ。

サービスランチ¥630

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/19

忘年会における考察

今週は金・土と連チャンだったわけで。
金曜は走る人と熱燗耐久4.5h。飲ん兵衛にはコースメニューは不要だ。

で、土曜が定善寺の打ち上げが忘年会になっちゃったやつで。季節柄全員は揃わなかったけど直前にナイスなハプニングがあったのでこれで帳消しで。
第一希望のぱいなっぷる家が一杯だったのでいつも通ってるMana's Rasoiへ。普通の居酒屋ばっかじゃつまんないからね。マスターの御好意により腹いっぱい食えました。最後のインドカレー食い放題のサフランライス大皿テンコ盛りは写真に撮っとくべきだった!常連の店は作っとくもんだあね。
二次会は無理矢理西口のカラオケ屋だったけど、ほとんど酔っ払ってなかった、てゆうかカレーで腹いっぱいだったのでテンション低かったあーw もうそろそろ桶屋は卒業かな?長時間の監禁は辛い。ゆっくり飲みながらダベってられてたまに歌えるような店があればいいなあ、ってそれってスナックだ。おっさん用なら無数にあるし。
まづはご出席の皆様お忙しいところご足労戴き誠にありがとうございました!次は2月あたりかな?
まだ今週残ってるなあ。そっちは義務なので鬱だ。

暗くてこれしか撮れませんで。半分帰った後なので閑散と。
I師がマイクを執る貴重な写真

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/18

まるた食堂@福島

急な車検だったので代車もなく、練習終わったあと街中方面へ買い物でもと、とぼとぼと...
市役所の前まで来たとき、そういえばこの近所に名店があったっけ!と思いつく。
サッポロラーメンの看板が目印で。
何でもある大衆食堂だがしいたけみそが有名でほとんどの人はそれを注文。外見はふつうなのだが中に入ると14時近くだというのに満員御礼で。口コミ評判店というのはこういう店のことだと。
座敷に相席ししばし待つ。ちょうど荒川クロカンの録画がやってたのでにやにやしながら見る。

肉みそラーメン¥680

すごい直径のどんぶりだが底が浅いので量は普通。麺は黄色く太くて平べったいがちぢれてなくて柔らかめ。ゆーからとは全然違う。うまいけど。スープもあっさり目だがコクがあってうまいかも。オバちゃんも好感度で名物らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/16

もりや@福島

今月の23日でくるまが車検切れ!めんどくさかったので忘れようとしていたらすっかり忘れてもうた。
ユーザー車検を検討するも12ヶ月点検とかろくすぽやってなかったのにいまさら気づき断念。結局ディーラーへ。ギリギリはダメデスヨ...

開き直って以前からだいぶ気にはなってた」けど入れなかった問題の店へ。
店の名前のとおり盛りがいいらしい噂で。中に入ると短冊に手書きされたメニュー。30年は時間がとまってそうな薄暗い店内。しかしなかなか繁盛してる。しかし客の年齢層がなんか高め。自分以外はどう見ても5.6.70代。周りの人が食ってたうどんセットを注文。

うどんセット¥500

盛りは普通だった。やっことなぜかエビ天が。ライスは茶碗1杯分。なんでだろ。味は...うーん???けど¥500だからなあ。けどなあ。食った物のみぞ知る味w 推して知るべし。情報によると厨房内がすごいらしい。なんとなく料理と店内から衛生状態想像つくけど。まあ、味わいのある店には間違いない。阿武隈川の白鳥来るところのそばで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/15

Mana's rasoi@福島

今年はあったかくて師走って感じが希薄なので、インドかリーでも食ってみようかと。

マトンカレー¥780

ここんとこ御無沙汰だった。ここはインドの方が本場のナンで食うカレーを出してくれる。カレーの味はいわゆる日本式?小麦粉とろみルータイプではなく、野菜から出来てるのでさらっとしてる。香辛料がすごくてもう何と言ったらいいかとにかくその辺のカレーの匂いではない。それがたまらないのでプチ常連に。食った後体臭もこの匂いになるw
ランチが日替わりで野菜¥680・肉¥780・食べ放題¥980だったっけ?写真だと貧租だけど、これにミニサラダとコーヒーかチャイがつく。最近は繁盛してるので真っ昼間に行くと満員てなことも。火曜は休みで。
場所はここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/12

荒川クロスカントリー

スタンドは立派

例年は雪降ってたりぶるぶる震えながら走ってるのだが今年は暖冬のため普通の大会になってもうした。
落ち葉の山道+砂利のダートでそおーっと参りましょうかね。
しっかし今年に限ってなんでいきなり隊員+学生が大挙エントリーしてんだろね?
おかげで一昨年は今年より5分遅くて79位だったのに今年は4分/㎞で走っても100位!最後高校生のあとついてったけど、トラックに入ってからあんな早く走るんなら道中もそんぐらいの勢いで走らんかい、と。ついてけねえよ...
走ろう会長に沖縄土産のちんすこうチョコがけいただきました。おいしいんだけど、これだとマクビティと大差ないので素の方がいいなあ。しかし、ちんすこうってカンニャボと同じくらい右脳に刺激がくる響きで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/11

ソーキそば@ぱいなっぷる家

忘年会の下見をした方がイイと勝手に思ったのでぱいなっぷる家へ。
ここはランチ営業もしてて、酔っ払ってない時に沖縄そばをゆっくり味わいたかったのだ。
日替わりランチがすごい盛りがよさげでちょっと迷ったがソーキそばをオーダー。

ソーキそばセット¥740ぐらい

少し待つと出てきた。麺はたぶんかんすい入ってるけどほぼ中細のゆでうどん。それが何とも言えない独特の澄んだスープの中に入ってる。上にはでかいソーキが。これが骨は骨でもナンコツで、とろとろになるぐらい煮込まれててもーのすごくウマママッマ!牛すじとか大好きなのでこりゃたまらん。まいりました!+¥50でセットになり小鉢がつく。ボリュームも申し分なく満足。さらにコーヒーかシャーベットも。コーヒーは味からしてたぶんチモトコーヒーだ。ここわし好きなんだよねー。以前から沖縄もん好きだったけどますますはまりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/10

ひまわり@福島

半チャンラーメン¥600

昨夜の衝撃から覚めやらぬ今日はまた季節が逆戻りしたようなあったかい日で、懲りずにどこにも紹介されてないようなラーメン屋を目指すのだった。
市役所行ったついでによく前を通るんだけど行ったことなかった店へ。
合同庁舎がある通りのNTTのちょい先の4つ角にある。黄色いのれんですぐわかる。
中はカウンターに5席と座敷1個と超ミニ。松島奈々子主演だったNHK連ドラのポスターが2枚も。たぶんここから名前取ったんだろう。どんぶりには電話585-....と。郡部の局番なのでどっかから引っ越してきたのだろうか。メニューは醤油味のラーメン、チャーハン、餃子..と絞られてる。
魚のにおいがする細ちぢれ麺の普通のラーメンだ。半チャンはうーん水っぽい...
名店では決してない。が、人はいっぱい。店のオバちゃん2人の人情を味わう店なのだろうと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/09

ダイムバックダレル死す

演奏中の乱射で4人死亡 犯人も射殺、米オハイオ州

マジなのか?こりゃ?事実だとしたらショック!うーん、好きだったのになあ。パンテラ。
いかにも肉食ってるぞーといった野郎系パワーメタルの雄。合掌。

むかしTVKの伊藤正則の番組でこれのV見た時はおおーっと思ったっけな。
パンテラ/悩殺

スラッシュ好きからはテンポが遅いからいまいちとか言われてたりしたが、この速さでないとこの重厚さは出ないんよこれが。テキサス出身らしいホットロッド風の曲とかもあったりしてZZTOPにも通じる感じでそれもまたよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/08

あんかけCCR

TV見てたらザ!世界仰天ニュース で加藤大がやせてた。びっくり。ガチンコとかいろんな番組でいじられまくってる一部では有名な人で。しかしやせたらもう出るとこなくなっちゃうんでは?

そろそろ次の練習が近いので家でちょろちょろやってますが、いろんな人の希望曲ん中で あ、なかなかいいかも?てな感じだったのがこれ。

Twenty Great CCR Classics - Chronicle...

スージーQと雨を見たかいとかしか知らなかったが、アメリカから見たカントリー寄りのロックですばらしい。決してうまいとかではないんだけど、英吉利では出ない味があるよ。ブルースロックとかは本物のいるこちらでは生まれない発想なんだなあと。

今日は通りすがりに大観行ったんだけど、あの看板から期待した割にはなんだかなあでこれで一つの記事にするのもあれだったので最後にくっつけさせて頂きます。

あんかけ焼きそば¥800

R4沿い本宮IC入り口近くのジャンボエビフライとあんかけ焼きそばの看板で有名なあすこで。
すごい繁盛してますた。結構なことで。混んでる割にはすぐ料理来ました。大盛りサービスだそうですが量はそうでもなかった。味は、砂糖で甘味つけてんのかな?まあ好みがありますから...ほとんどの人はランチ注文しとりました。正直フォーラスの地下の北京餃子の方がよいかと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/07

うどんの青山@白石

例のクライアントから追加で注文が来たので、三たび白石へ。
さすがにもうないだろうと諦めかけたところ、本場の味のさぬきうどん店が温麺の里に戦い?を挑んでいるという話を某サイトから入手。さぬきうどん大好き♪

天丼+うどん¥800

セット物に弱いので天丼+たぬきセットを注文。どっちもミニっぽかったがうどんは普通に入ってた。
味はというと、うまいっすこれが!冷凍ともはなまるとも違うゴムっぽいコシのある本物だ。だしも完璧。これは当たりだ。うどんだけ大盛り頼むべきでしょう。
場所は白石蔵王から丸森に向かう県道沿いNECトーキンの入り口の手前あたり。ちっさい電光掲示板がある。普通の民家っぽいので通り過ぎぬよう。なんと路幅拡張のため12/15で一旦閉店し1/3からホワイトキューブの近くに引っ越すそうだ。貴重なタイミングだった...

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/12/05

1000hit記念 越の寒梅+樽平

今日は爆弾低気圧のおかげで気温20℃風速10mとすごい天気で走ってて息ができず。見てみたら沖縄と同じ。今ごろ走ってんだろうなあ...ああいつか行きてえもんだ。沖縄に。

というわけで、アクセス1000ヒット記念もといサブ3失敗自棄酒?地酒レビューでして。

越の寒梅+樽平

越の寒梅:別撰4合瓶¥1980-日本酒度+6ぐらい精米歩合60%
新潟の酒では全国的に有名で大量生産しないため定価からプレミアが付くのがほとんど。この辺が自分が買えるそこそこで。アルコール度数16-17と高め。辛口ですごくさらっとしていてなおかつ酒のエキス分がだいぶ高め。カップ酒とはぜんぜん違う(あたりまえ)単体だとありがたみが薄いかも。それ相当のつまみが欲しいところ。

樽平 銀:1升¥2243-日本酒度+3 精米歩合60%
長井とか新潟とか行くときに川西町を通るのだが、その道沿いにあっていつも気になってたので購入。
無濾過+杉樽にて熟成のためほんのり黄色い。そのため寒梅よりは重厚な感じがするが飲みにくくはないので敷居は低そうだ。たまに飲む佳撰の栄泉とかとはこれまた違う、ってあたりまえか。
以前は飲むと次の日頭痛くなるってイメージがあったけど、これはそうでもない。良いものは違うんだなあと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/04

ほっかほっか亭のチキン竜田弁当

チキン竜田¥380

もう終わったけどチキン竜田弁当が通常¥480が¥380だったので試食。
モスチキンに似た食感でうまいっすよ。
学生時代からもうお世話になりまくりのこのチェーン店、以前は市内に1個しかなくてしかも店長が常にイライラしてて緊迫感を与えてるすごい店しかなかったが、近頃FC攻勢でうちの近所にもできたりした。
けどなあ、もうすぐ半田屋できるからなあ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/03

まんさく食堂@福島

ネットうろうろしていた所偶然市内裏食べ歩きサイトを発見。たまらなくB級グルメのにほいがしたのでさっそく潜入。
西口の三河台小の裏手あたりにある。見た目はものすごく味わい出しまくってる寂れた食堂。普通だったら通過決定w 中も予想通り。喜多方のなまえ食堂に近い。ただ違うのは、お客さんがそこそこ入ってるところ。おっさんばっか。これは期待できるか?

日替わり¥580

日替わりが¥580でお得。今日は牡蠣フライ+コロッケ+ラーメン!
ラーメンは喜多方風とか何でもなく、うーん何だろ?やっつけ仕事で作ってるみたいな感じか?まあこの値段でこれだけ食えれば十分お得だろう。おっさんのリピーターが多いのも頷ける。男の店だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/02

とり市@福島

寒くなったのでおでんでも、とI師とつくばの打ち上げにタイガーと屋号に入ってるおそらく市内では一番有名なおでんやさんに行ったらば、20-30人はお客さんが居るのに2人で店回してたのでもーのすごくてんてこまい!見ててこっちがハラハラするぐらい。味がどうこうとか言う前に落ちついて飲んでられねえ!自給¥800でバイト募集中なのでだれか手伝ってあげなはれ。

気を取り直して前から行ってみたかった店で飲みなおすことに。

レバー・ねぎ間・ナンコツ・タン

ここはR4沿い興亜火災ビルの近くのサンクス仲間町の裏手にある赤ちょうちんが目印。
ちょうど帰り道沿いで、ここが使える店だったらいいなあ、といつも思っていた。
店内は程よくボロくていい感じ。落ち着く。作務衣を着たデザインパーマの主人は無口。ここが大事。いつのまにか自分も一緒に飲んでて人の会話に「何言ってんだばかおめえ」とかいってくるおやじが居る凄い店も近所には存在するからだ。客層はだいぶクセがありそう。人生の吹き溜まりと言えよう。
生は¥500など酒は普通だが焼き鳥は¥90からと値ごろ。鳥というか半分はぶた。タンがやーらかくてウマー。
ここのデフォルトポン酒は東光。冷でコップで飲むともうこれが何か語りたくなるよ多分。
2件目ごちそうさまでした。これで今度は一人で行けるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/01

すてきだな?

元 娘。のメンバーが詩の盗作をしたとか。連日ワイドショーなどで徹底的に晒されまくってますな。
あそこまでされると紅白辞退もやむなし、かと。もうちょっとナイスな言い訳すればよかったのにね。
「すてきだな」と思ったので脳内リミックスしてみました、とか...よけいドツボにはまるなこりゃ。

歌とかでも昔からそういうことはよくあって、でも例えばインストでメロディをパクると突っ込まれるが、ギターソロだとよっぽど完コピでない限りはたぶんお咎めなしで。わしの好きなBLUESなんてほぼ同じ音階の使いまわしで、他の人が聞くとおんなじに聞こえる曲多数。でも歌詞とは別だな。ちょっと考えればやっていいことかどうか判るだろうにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »