2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味わいのある音楽

ナイスな音楽情報

関連リンク

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お知らせ

  • トラックバック・リンクについて
    記事に関連性が無くその記事にリンクしてないトラックバック及びリンクは削除する事があります。商用目的の無断リンクは対応策を講じる場合があります。その他削除基準は臨機応変です。こちら見た足跡はコメント欄へどうぞ。 参考:こちら
  • 免責事項
    味覚にはその方の気分・体調など個人差が作用する点が多々ありますのでこちらに表記してある事項は万人一致ではございません。
    このblogに掲載されている事が即ちお勧めであるという訳では決してございません。

.

« うどんの青山@白石 | トップページ | ダイムバックダレル死す »

2004/12/08

あんかけCCR

TV見てたらザ!世界仰天ニュース で加藤大がやせてた。びっくり。ガチンコとかいろんな番組でいじられまくってる一部では有名な人で。しかしやせたらもう出るとこなくなっちゃうんでは?

そろそろ次の練習が近いので家でちょろちょろやってますが、いろんな人の希望曲ん中で あ、なかなかいいかも?てな感じだったのがこれ。

Twenty Great CCR Classics - Chronicle...

スージーQと雨を見たかいとかしか知らなかったが、アメリカから見たカントリー寄りのロックですばらしい。決してうまいとかではないんだけど、英吉利では出ない味があるよ。ブルースロックとかは本物のいるこちらでは生まれない発想なんだなあと。

今日は通りすがりに大観行ったんだけど、あの看板から期待した割にはなんだかなあでこれで一つの記事にするのもあれだったので最後にくっつけさせて頂きます。

あんかけ焼きそば¥800

R4沿い本宮IC入り口近くのジャンボエビフライとあんかけ焼きそばの看板で有名なあすこで。
すごい繁盛してますた。結構なことで。混んでる割にはすぐ料理来ました。大盛りサービスだそうですが量はそうでもなかった。味は、砂糖で甘味つけてんのかな?まあ好みがありますから...ほとんどの人はランチ注文しとりました。正直フォーラスの地下の北京餃子の方がよいかと。

|

« うどんの青山@白石 | トップページ | ダイムバックダレル死す »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あんかけはどちらかというと不得意な食い物ですが、
C.C.Rは良い。

このアルバムは当たり、買いですね。
アルバム曲チョイスを含む2枚組クロニクルがいいです。
リンク先収録の16曲目「悲しいうわさ」は、
カバーですが、オリジナルのマーヴィン・ゲイを
超えている。より黒いです。

バンドとしても勿論いいですが、
私は米国のシンガー、ボーカリストの中で
C.C.R時代のジョン・フォガティが1番好きだなー。

投稿: ぼんらん | 2004/12/10 17:04

本物よりイイつーのは同感です。ちょっと長いけど。あっちはもろ音がモータウン。愛の伝道師時代が肝?な訳ですが。
他にもスクリーミンJ..のI PUT..とかいろいろやっててなかなかでした。どの曲が次の標的なのかは秘密でw

投稿: カンニャボ | 2004/12/11 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42148/2200664

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけCCR:

« うどんの青山@白石 | トップページ | ダイムバックダレル死す »